« がんばれお茶目〜 | トップページ | 安静は? »

2015年10月15日 (木)

大復活!


お茶目がどんどん元気になって


遊びたくてウズウズして、

夜には親分をやっつけて泣かしてました´д` ;

大復活です…。

傷口ぱっかーんしないように気をつけなきゃ〜



ニャンコチームも

お茶目にやられないように気をつけて〜

« がんばれお茶目〜 | トップページ | 安静は? »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

おっはーgood お茶目の復活ですねwink 元気が何より……でも ぶんちゃんにはちょっかい 出さないでね。もー 親分殿を見てると 切なく成っちゃうよ。お目々が なんとも…… みーんな 元気が一番sign03heart04

傷口ぱっかーんになりませんように!
復活してよかった(*'▽')
親分…が、がんばれ(ノД`)・゜・。

ますます 『パグパワー』全開で ナニヨリデス
(* ̄ー ̄*)

なんとまぁ!昨晩どうしてるかと心配でしたが、不要でしたね(^^;)
痛いのなくなって良かったけど、私のぶんちゃん泣かさないで~(>_<)
痛み止めじゃなく、ハイパー薬もらったかな(^_^)

カラーも取れてご飯もいっぱい食べてだんだんいつも通りになってきて安心ですね♪
あんまり暴れないようにするのは苦労しそうな感じですけど~ッッ!痛くて泣いてるのを見るよりずっといいですね♪

お茶目ちゃん、大復活😆
傷ぐちパッカーンしないようにしてネ😅
たまっていたパワーのはけ口にされちゃったかな?親分ちゃん😢
食べて寝て早く抜糸の日を迎えられますように😊

今度は、『ぶんちゃん頑張れ~!』ですね
...ああ、想像するだけで...(泣)

大復活おめでとうございます☆

お茶目さん、パワーがあまってきましたねw
お茶目さんが鳴かなくなったら、親分が泣いてるのか・・・
親分、頑張れー!!

元気復活でよかった^^

ヨッ!お茶目デラックス(ご、ごめん)(*^-^)

あれ😜すんごい元気で、良かったです😊
悪お茶目ちゃん、ニャンコチームに優しくしてね😝
元気いっぱいで良かったね😃

「ひぐち城建てました」読みました♡
この頃先生はまだニャンズに出会ってないんですね
まさかこの後続々と猫家族が増えるとは(笑)
この頃の先生に教えてあげたい(≧∇≦)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« がんばれお茶目〜 | トップページ | 安静は? »