« べっぴん助けてー | トップページ | スッキリ〜 »

2015年10月20日 (火)

誰か〜


多喜ちゃん、なんかパソコンの写真が

消えちゃったんですよ…

どこに行ったか知りませんか?



おっちゃんはオッサンの顔して知らんぷりだよねー



仕事終わる頃 しれっと戻ってたらいいな…泣

« べっぴん助けてー | トップページ | スッキリ〜 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

https://www.icloud.com/#photos

上にアクセスしてみられませんか??
PCのデータをサーバー上に移行しちゃったのかな??消えたのではなく保存場所が変わったと思えばいいのでしょうか?
パスワードとIDが分かっていればPC、iPhone、または他の場所でのPC(ネットカフェ)でも閲覧できると思います

えー!多喜チャンもびっくり!
パソコン詳しくないので何ともですが…
昨日の名コンビもぎゅーされて、不穏な空気察知して…るかな(笑)
と、とにかく先生ファイトッ!

写真、どこでしょう・・・?
私はなんでこのフォルダにこれが入ってるの?って事があります。
片っ端から探してくしかなさそうですね><

ゴミバコに捨ててなければ、消えてないですよ!
先生、Fight!!

PCに詳しくないのでお助けするコトが出来ないのですが😢
お仕事が落ち着かれたら詳しい方に助けて頂いて😢😢
私もおっかなびっくりしてるのでお役に立てず😅😅
先生、ファイト💪
お茶目ちゃん、ニャンコちゃんをみて癒されながら☺️

あら、消えた写真達は、どこに隠れたんでしよ?皆さんのアドバイスで見つかること祈ってます。多喜ちゃんは、日増しに美猫になってますね。お茶目ちゃんは、百面相できるね^_^

今晩はhappy01night えー そっそれは たいへん shock で も 何処かに残ってますよ。 にゃんこチームのみなさーん おっちゃー にちほママに 優しく や さ し く ねーheart01 先生heart02 きっと何処かに 保存されてますよ。

無事だったツイートがまだないって事はまだ行方不明なんでしょうか??
パソコンに詳しい方がいたらすぐに見つかりそうなのに~ッッ!!( ̄□ ̄;)!!
ごみ箱に入れても復活出来ると聞いた事ありますけど~!さっぱりわからないので余計な事は言わない方がいいですね!
早く捜査網に引っ掛かりますように~!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« べっぴん助けてー | トップページ | スッキリ〜 »