« ポカポカ&もうひと踏ん張り | トップページ | 毎度のことですが »

2015年10月28日 (水)

アシスタント募集するとしたら?


つまらないチームの行列が…


昨日はなかなか原稿が終わらず

仕事が休みの妹に散歩行ってもらったり

ニャンコチームと遊んでもらったりして

助かりました。

もしアシスタントをお願いするなら

ゆかいな仲間たちのお世話の手伝いして欲しいです。

漫画のほうじゃなくて(笑)



« ポカポカ&もうひと踏ん張り | トップページ | 毎度のことですが »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

お早うございますsunhappy01sign01 今日も気持ちいい日に成りそうsun 構ってちゃんがいっぱいなんですねcatheart02catface 家はにゃーが旅に出てから新しい仔をむかえてませんので…… 羨ましいですが…お仕事があると たいへん\(゜ロ\)(/ロ゜)/ですよねー〜「解りました。参上致します。」っと 言いたい処ですが……ちと 遠すぎね(>_<) にちほママさん ガンバpunchhappy02note

アシスタント募集?応募しま~す。でも・・・お茶目ちゃんに振り回されて一日でクビになると思うわ。年齢制限ありそう( ´艸`)プププ

おはようございますヾ(o´∀`o)ノ
はぁ~い!って応募したいです😆
くたくたになるまで、遊そんであげますyo
覚悟してne(^w^)
でも遠いです…😭

あー、アシスタント希望したいっ!!
しかし遠い( ;∀;)無理~~~~
くぅぅっ…むっちゃ悔しい…

ハイ!メチャメチャしたいです!が、皆さんと同じく、遠い~(>_<)
もー君が動かないのもナマで見たいな♪

わたしもぜひそのお仕事に立候補したいです
( ^o^)

先生、漫画の作業を求めるんじゃないんですねw
それなら、私が行きたいです!!
お茶目さんが寝てる間に消しゴムかけとベタだけ出来ますwww(ノ∀`)

そしたらお茶目さんと先生でアジリティー大会とか競技会デビュー出来ますよ・*:.。. .。.:*・♪

大きいの一緒でよければ、住み込みでww
でも、競争率すごそうだ!!

首かしげながらまだ?まだ?って言われるとツラいですね~ッッ!!(泣)
そのアシスタントはスゴい人数が応募しそうな気がする~ッッ♥
住み込みかな~ッッ(笑)

は〜い😊私も加わりたいで〜す😁
遊び係でお願いします😆😆
皆さまと同じで遠いけど😢

ご近所に住んでいたら、お茶目ちゃんや
ニャンコ チ-ムの遊び相手になれるのに

^o^多喜ちゃんと福ちゃんのバトル審判も
楽しそうだし。みんなも にちほママの頑張りを見てるから、大丈夫!まずは、お仕事に集中してから、遊んであげましょ

はいはいはーい!(挙手)
県内広しと言えど先生のお膝元(同県)在住ですので、お散歩、給仕、ブラッシング、何なりとっ!

わんこ・にゃんこチームのお世話係と、食事係も泊まり込みで OK!なのに。

近ければいいのに・・・
m(。≧Д≦。)m

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ポカポカ&もうひと踏ん張り | トップページ | 毎度のことですが »