« 勇気あるな | トップページ | みんな仲良し »

2015年10月 5日 (月)

多喜ちゃんが克服!


この姉妹は迫力あるなぁ



ニャーたちのベッドで寝てみるお茶目



あ、増えてる





近い近い


多喜ちゃんは最近カメラ嫌いを克服したようで

自ら近づいてどアップ撮影に協力。

可愛いなぁ♡

« 勇気あるな | トップページ | みんな仲良し »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

多喜ちゃん!やっとやる気になったね!『モデルネコ』( ̄ー ̄)ニヤリ

おはようございます^_^
ラブリー多喜ちゃん!朝から、癒されてます。ん?お茶目ちゃんと添い寝してるのは、福ちゃんかな?環境とにちほママの育て方の賜物か、みんな良い子だなあ。ステキな写真集ができますね。

水玉ちゃん、べっぴんちゃん姉妹は目つき👀がソックリ😆
お茶目ちゃん、ダイスキな福ちゃんの匂いで安心しきってネンネですねぇ😊
出入口にチョッコっとかけてる手がカワイイ😍
多喜ちゃん、自ら近寄るとは⁉️大好物なのでまた先生の近くに行ってね〜❤️
BUHI展楽しみにしてます😍😍😍

やっぱりニャンコベッドだったんだぁ~ッッ(笑)寝心地良さそうだけどちょっとでちゃってるね(笑)

多喜ちゃんとうとう魂はとられないって解明したんだね~ッッ♥アップいい顔ッッ♥

あーどの写真を見ても、癒される♡
心のビタミンですわ♪

一緒の寝床で寝てるのも萌え( ლ‿ლ)

多喜ちゃん、どんどんアップ頂戴♡

多喜ちゃん、かわいい~♪カメラ嫌いでしたっけ。読んでるようで読んでなかった(^^;)
目力ある姉妹~
たふたふがあふれてるベッド~
ハライチ風に言ってみました、たぶん。
青空バックのお茶目さん!いい写真ですね!秋だ!

わぉ~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
多喜さん、お綺麗ですわ(=^・^=)

多喜さん柄ってグッズでもたくさんあって羨ましいです
うちのは・・ワンレンなので・・(●´艸`)フ゛ハッ

お早うございますm(__)m たきちゃん 大丈夫に成ったのねsunwink ドアップの撮影をお願いしますeyecamerashineお茶目ちゃんは すっかりにゃんこcatheart02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 勇気あるな | トップページ | みんな仲良し »