« アシスタント募集するとしたら? | トップページ | 銀杏並木と抱っコンプリート☆ »

2015年10月29日 (木)

毎度のことですが


常に有り余る力を持て余して

遊ぼうと誘う奥のヒト▼・∞・▼



遊びが激しすぎるので

遠慮したいヒトたち



キャベツをもらったはいいけど

困っているヒト




可愛い顔して撫でると本気で爪出して怒る

実家の楽坊



ゆるゆるキャラのもー君


毎度オチも何もなくてスミマセン…

« アシスタント募集するとしたら? | トップページ | 銀杏並木と抱っコンプリート☆ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

文字絵、正にパグですね〜可愛いです

も〜君の舌伸ばしたらどこまで伸びるかな?

お茶目ちゃんはまだまだおこちゃまだから
遊びたい盛りですよね〜
うちのこゆきももう二才とは思えぬ程
毎日の散歩ではしゃぎます(飼い主恥ずかし〜)

遊び相手を狙うヒットマン!!気配が消えてない(笑)
ご実家の愉快な仲間達も毎日楽しそうですね♪

お茶目ちゃんともー君のプリけつお散歩の写真も可愛いから大好きですッッ♥

ホントだ❗️お茶目ゴルゴヒットマンが狙ってる〜❤️
ニャンコちゃんもパワー全開のお茶目ちゃんのお相手は大変ですね😁
モー君、ダイスキ❤️❤️可愛い❤️
私もぷりけちゅお写真希望します😊😉

いえいえ、オチなくても充分楽しめる、それがひぐち家ですっ(笑)
お散歩だけじゃ、足りませんか。お茶目さん(^_^)そして、キャベツはもしやぶんちゃんの背中に?
楽坊の言い方に、かわいくて仕方ない感が♪
もー君の安心した寝顔♪究極のいやしだわ!

スター揃いの ひぐち家^o^
何と言っても、も-くんの寛ぎスッピン寝顔ですね!癒され、爆笑、さあ、明日も ゆるりと頑張ろうっと思える1枚!
もーくんの日めくりカレンダーが、あるといいなあ。みんなしあわせ顔!
にちほ先生、いつもしあわせの笑いを
ありがとうございます^o^

お茶目さんをへとへとにさせられる存在はいるのだろうか!?w
遠慮してるひとたちの気持ちもわかります(。’-')(。,_,)

あれ?術後のなんでも食べたい魔法はとけちゃったかな?

楽坊、きれい☆

もー君はそのままのキャラでいてほしいです(*´艸`*)♡

皆、それぞれの毎日を満喫してるんですね(≧∇≦)
幸せそうな仲間たち〜♫

有り余ってるんですね。お茶目さん。
個人的に、もー君のベロ出し寝がとてもツボです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アシスタント募集するとしたら? | トップページ | 銀杏並木と抱っコンプリート☆ »