« ギャラリー多すぎ | トップページ | 勇気あるな »

2015年10月 3日 (土)

レタスに挑戦☆


今日は初レタスもらったお茶目さん。

考え中



もしゃもしゃ!



まずーい!

…だそうです。



べっぴん。お茶目。水玉もおります。



腕枕deドヤ顔の福ちゃん

ゴロゴロサウンドはいいけど

ガブガブ顔かじりはヤメテ…

« ギャラリー多すぎ | トップページ | 勇気あるな »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

お茶目ちゃん、レタスはまずかったんだね〜😁
食いしん坊な事がわかります😅
べっぴんちゃん、可愛い❤️
福ちゃん、先生のお顔噛むのはやめてね〜😅

うちの子はレタスOKです。
飼い主に似て、水っぽいものが好きなんです(*´艸`*)
お茶目さんは野菜が苦手っぽいですね。
レタスも親分の背中に乗せちゃうのかな!?

4枚目、お茶目さんが見つからない・・・(・。・;

こんちはーhappy01paper モスでランチしてます。 お茶目ちゃんたら本当に不味そうshock えー 3人も写ってます? えーと べっぴんさんの後にお茶目ちゃん、テーブルの下に水玉さんか?解らん……

レタスはのせにくいから嫌い?(笑)
ウチも葉っぱは嫌いで、茎が好きです。
福ちゃん、ゴロゴロだけにして~(笑)
最近、多喜ちゃんがレアキャラになってませんか(^_^)体調悪いのかと勝手にドキドキしてて、昨日居て良かったです♪
ひぐち家は役者がいっぱいいますからね!(^O^)

確かにレタスは食べにくいし、苦味があるかなぁ。色々な野菜にチャレンジ~(^-^)/

(笑)野菜キライなの?? 身体にいいから頑張ってね♪
べっぴんちゃんドーンの写真にお茶目ちゃん見つからない!!
福ちゃんカプカプやるんだぁ~!!可愛いッッ♥
あっ!やられてると痛いんですね!すいません!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ギャラリー多すぎ | トップページ | 勇気あるな »