« レタスに挑戦☆ | トップページ | 多喜ちゃんが克服! »

2015年10月 4日 (日)

勇気あるな

布団を片付けようと二階に上がってみたら…

水玉を枕に寝ている福ちゃんが‼︎

スゴイな、勇気あるな…‼︎



このイラストをインスタグラムに載せたら

意外とこうやって寝ている人が多い事が判明。

Style4というカッコイイネーミングまで

生まれました(笑)





おやつ下さいコンビ


« レタスに挑戦☆ | トップページ | 多喜ちゃんが克服! »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

福ちゃん、ガッツだぜ!!

おやつはなにをもらえたのかしら??

福ちゃん、水玉さんに心を許されてる😅

style4カッコイイ😆❗️❗️私はうつ伏せ寝なのでbackstyle4⁉️なのかな😅

オヤツコンビ、食いしん坊さん😊

水玉様も仕方ないな~って感じですかね。天真爛漫な福ちゃんならでは!
スタイル4ですか!?
身体がやわらかくないとキツいような。
私は腰痛があるので横向きが多いです。
おやつには食欲あるんですね、お茶目さん☆良かった!?
もー君、おやつでつっても歩かないのかな(^_^)

さすが福ちゃん‼水玉姐さんを枕にできるのは君だけだ!
お外で食べるのおやつは美味だよね~(*^O^*)

その寝方 楽ですよね。4の三角のとこに 猫がはまって寝ていて 足の組み換えが出来ぬ事がアリ(◎´∀`)ノ

福ちゃんだからしょうがないって思ってるのかな♪水玉ちゃん!!誰もやれない!!(笑)
カッコいいstyle4~ッッ(笑)(笑)いいッッ!メモ!メモ!

おやつねだりチーム可愛いし面白いッッ!(笑)これはあげちゃうな♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« レタスに挑戦☆ | トップページ | 多喜ちゃんが克服! »