« おけちゅLOVE | トップページ | べっぴん助けてー »

2015年10月18日 (日)

みんなゴキゲン


キラキラいい天気

こんな天気だと…


どーーん‼︎(ΦωΦ)

べっぴんもご機嫌だよねーw



今日もお茶目は怖いもの知らずな遊びをしたり



多喜ちゃんに見守られながら
白目で寝たり


ご機嫌でした!

みんなゴキゲンでいいねぇ♪

« おけちゅLOVE | トップページ | べっぴん助けてー »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

お茶目ちゃん、元気(全開)になったみたいで良かったです〜❤️
ニャンコちゃんもゴキゲンで良かったです😉
お茶目ちゃんを寝かしつける?多喜ちゃんも可愛い😍

みんなそれぞれの秋ですね♪
ふくろうチックなべっぴんちゃんに、トトロ多喜チャン~♪
お尻プリプリ、水玉様を遊びに誘うなんて見てるこっちが怖いよ、お茶目さん!
早くお散歩できるといいね(^_^)

先生はご機嫌仲間に入ってないのですか!?

お茶目さんもすっかり元通りで、よかったです^^
あとは抜歯だけですね!

こんにちはshinehappy01sign01 いいお天気は 晴々として、 何かしたくなるよねぇ お茶目ちゃんheart04 でも 要注意のお姉さんでないかい? べっぴんさんsign01 ビックリ sign03 デカイshock

みんな それぞれエンジョイしてるね♪抜糸したらもっと楽しいけどね(^-^)/
ワタシは和田小店さんにお出掛けしました!が、おみくじがソールドアウトで目指していたニャンコさんもソールドアウトで 号泣。でも カワイイお店で イイ発見をしました!

ウチも青空でいいお天気でした♪
仲間達もご機嫌さんで、良かった~\(^o^)/

べっぴんちゃん存在感強いなぁ
皆のためにも、早くお茶目チャンが散歩できるとイイですね

お茶目ちゃん元気に復活して良かった~♥爽やかな天気ってそれだけで幸せですよね~ッッ!!
愉快な仲間達もご機嫌で最高ですね~ッッ♥
お散歩だって気持ち良すぎです~ッッ♥

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おけちゅLOVE | トップページ | べっぴん助けてー »