« ヒャッホーイ♪ | トップページ | ゴメーン »

2015年10月24日 (土)

秋散歩

秋の散歩も気持ちよくていいね〜♪



ポカポカ


おしゃべり水玉さん。


4ニャー?




妹に言われて発覚したのですが、

前のブログでお茶目が抜糸したネタを

2日連続で載せてしまっていました。

どんだけ抜糸したんだ!

スミマセンでした。



あと誤字も多い…。

ス、スミマセン…

« ヒャッホーイ♪ | トップページ | ゴメーン »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

うちの猫は自分で抜糸しました!!よ。

妹様、スルドイ😁
私、全然気がついて無かったですよ〜😅
だってお茶目ちゃんやニャンコちゃんが可愛くて😍抜糸は喜ばしいコトですもの😉
モー君とお散歩している時はワンコ、ニャンコちゃんといる時はニャンコ😆
お茶目ちゃんはワンニャンコですね😁
人間で言うバイリンガルみたいな?
って勝手に考えてニヤニヤしました😆😆

うーん、いいおけちゅ♪あ、景色も(^o^)
こちらは今日暑い位です。
すっかりにゃーなお茶目さん!いつか水玉様とお話しできるかな☆
間違いや誤字脱字は誰でも。
友達は残念を残業と書いてました(^_^)
それもまたおもろくていいんですよね♪

秋晴れのお散歩~ッッ!気持ちよさそう~ッッ♥
二人並んで落ち葉の上を歩くなんてカップルっぽいね♪
もー君おねぇ座りだし~ッッ(笑)
水玉ちゃんのおしゃべりは小さい声でしゃべるんだね♪
過ごしやすいお天気が長く続くと嬉しいですね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ヒャッホーイ♪ | トップページ | ゴメーン »