« 寒い寝 | トップページ | 風強い〜 »

2015年10月 8日 (木)

さすがべっぴん


あら!親分可愛い〜♡

(イヤすぎて目つきがアレだけど)

同じものをこの方にかぶってもらうと…


お…オモロイ〜w

全然印象が違うんだなぁ

さすがべっぴんだな!



コタツ出しました。

朝晩寒いよねー

お茶目は初コタツなのに馴染んでます。

« 寒い寝 | トップページ | 風強い〜 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

お早うございますsign03notes ぶんちゃーん catshock お顔がひきつってますよーhappy01 流石sign01 べっぴんさんは お澄まししちゃって ……… どじょう掬いの小物には 見えないわぁhappy01 高級なスカーフheart04notes でも 踊るとこを見たいなhappy01 お茶目ちゃんは炬燵がお気に入り!! お外に出るのが、 億劫に成ったりしたら たいへん \(゜ロ\)(/ロ゜)/

べっぴんさんは 全てを心得ておりますね
( ̄ー ̄)ニヤリ
やっぱり お茶目は ネコだねぇ。コタツが似合うわぁ(*^-^)

あら〜親分ちゃんのお目目、日頃の美貌は何処に・・・笑
べっぴんちゃんはすっごく似合ってます
ビックリ目が可愛いですね
もう朝夜は寒いですよね〜それでもうちはまだ
夜はシャワーで頑張ってます

あっすみません、名前を送るのを失念していました
いつも楽しみに拝読しております「織波」です

親分ちゃんの顔ッッ(笑)僕はいいですよ~的な(笑)
べっぴんちゃんッッ♥似合いすぎでしょ(笑)ピンクパンサーの曲が流れてきた~♪

お茶目ちゃんちょっとコタツの入り方が遠慮がちだね!!(笑)

ほっかむりがお似合いです😍
お茶目ちゃんはやっぱり猫😁

同じものかぶっても全然違うから面白いですよね。
親分、そんなにイヤなのかw

お茶目さん。こたつはするっと入れたんですね。
やっぱ猫w

ホントだ!おもろい!なぜいつもは目つき悪いの~?(^O^)
ぶんちゃんはアレですね(笑)昨日から、がんばれ~!ぶんちゃん!
こたつの季節ですね。パグ猫だから、和物になじむなぁ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒い寝 | トップページ | 風強い〜 »