« 毎度のことですが | トップページ | 福ちゃん枕&お知らせ »

2015年10月30日 (金)

銀杏並木と抱っコンプリート☆


昨日はイチョウが綺麗になっていたので

銀杏並木さんぽ〜



ピカーン



もー君もゴキゲン♪





ハロウィン〜

仮面ライダーカボチャ〜



最近親分が抱っこちゃん。


イヤ、福ちゃんもか…



あ、べっぴんもだ。


あ、水玉さんもですね!

あと写真撮ってないけど

多喜ちゃんもお茶目も!

って事は抱っコンプリートだヽ(゚∀゚)ノ

« 毎度のことですが | トップページ | 福ちゃん枕&お知らせ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

景色のいいところにお散歩行ってますよね♫
晴れやかな空と晴れやかな笑顔!

みんなお膝抱っこで甘えられて、よかった♡

色付くのがやっぱりちょっと早いですね♪綺麗な銀杏並木散歩~ッッ♥いいなぁ~♪
仮面ライダーはお父様作ですか??

抱っこが渋滞する季節なんですね~ッッ!!早いなぁ~!ちょっと前まで暑くてブーブー言ってたのにな!!

こんにちはhappy01paper こんなに素敵なお散歩コースですもの…出掛けられなければ ストレスが溜まりますねhappy02 羨ましいなsign03 抱っこは みーんなしたいよね。 ママのお膝は気持ちいいですもんhappy01flairshine 本日は 永青文庫の春画展に来ています。なかなか他所では企画出来ないものでしょう か…この価値を見いだした方は凄いです。

素晴らしい散歩道ですね(o^-^o) ウフッ
ワンコチームは幸せだわ~ん

あら♪センセ、モテモテですね

仮面ライダーかぼちゃ^o^色といい、アイディアに脱帽。もーくん、お茶目ちゃんの散歩コースは、映画のシーンみたい。写真を撮る楽しみが増えますね!

うわぁ~♪すてきな銀杏並木があるんですね~!
快適散歩に、もー君もグイグイ歩いてますね!
いいなぁ、抱っこ~♪アシスタントになったらしてくれるかなぁ!?

ホントにステキなお散歩コースで羨ましい限りです😊
お茶目ちゃん、モー君と行けて良かったねぇ😉
みんな、抱っこダイスキだね〜❤️
私はモカを抱っこすると抱っこしてもらってる気持ちがしますよ😊
先生もそうかな?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 毎度のことですが | トップページ | 福ちゃん枕&お知らせ »