« それぞれの服 | トップページ | アシスタント募集するとしたら? »

2015年10月27日 (火)

ポカポカ&もうひと踏ん張り


ポカポカな日



野良猫のっこちゃんも気持ちよさそう♪



もー君、男飲み♡



お茶目、それ見て勉強中




さて、あともうひと踏ん張りー!

…ってずっと言ってるような…´д` ;

« それぞれの服 | トップページ | アシスタント募集するとしたら? »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

それぞれの姿に思わず笑顔になります^^

先生、踏ん張り時なんですね!
頑張ってください(๑•̀ㅁ•́๑)✧

お天気が良いとみんながのびのびですね😊
お散歩も楽しいしご飯も美味しいし😍
秋生まれのせいか1番好きな季節です😊
先生、頑張れ〜❤️

お邪魔しますhappy01 お部屋にお日さまが届いて、気持ち良さそうsunheart のっこちゃんたら 大胆な御開きで、とても 自由猫さんには見えませんcatheart02eyesign02 ひぐちさんのご家族は魔法使いですか? もー君catface お水 美味しそう〜 汲み置き水よりも水道から直接 飲みたがりますよね。家のにゃーも流し台に乗っかって、要求しました。 お茶目ちゃんheart しっかり 勉強中sign03

眠くなるお天気って気持ちいいですよね~ッッ!!
でも寝てられないのはツラいッッ(笑)
のっこちゃん最高に気持ちよさそうだねぇ~♪
もー君の飲み方を勉強して少しでもワンコに近づこうと??(笑)お茶目ちゃんがんばッッ♥

身体に気をつけてお仕事頑張って下さいませ♥

鼻ぺちゃ組は居るだけで、面白いのはなぜかなぁ!もー君の大きい舌なら水受けやすいだろうなぁ♪お茶目さん、できるかな?もー君は下の網、大丈夫なんですね(^_^)
先生もう少しです!にゃ~たちは日向ぼっこしてお邪魔しません!昼は(^^;)

今日は、川崎もポカポカ陽気でランチの後、映画を観てきました。
ひぐち家のみんなもゆったり過ごしてるかな?のっこちゃんは、ゴージャスな椅子にゴロンして気持良さそう。食欲の秋、散歩の秋!
にちほ先生は、秋の夜中、
お仕事がんばってくださいにゃ😺

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« それぞれの服 | トップページ | アシスタント募集するとしたら? »