« 風強い〜 | トップページ | 7ヶ月! »

2015年10月10日 (土)

サービスするか

仕事がアワアワでも

つまらないって言われたら遊ばなきゃね〜

そうじゃないと…


こんな つまらなアピールされちゃうからね〜

仕事にならないもんね〜




ひさしぶりに抱っこした気がする、水玉さん。

目つきがアレだけどゴロゴロご機嫌です♪



プレゼントしてもらった新しいオモチャで

ご機嫌さん。

« 風強い〜 | トップページ | 7ヶ月! »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

そうそう!遊んであげたいけど、忙しいし体は一つしかないし・・やっとイイかもって時には 寝てるし。前後左右におんぶ紐、抱っこ紐、いろんな袋付けて連れて歩きたいなぁ。でも今は新入りの四女三毛猫がモモンガの如く飛び跳ね、キーボードの上に乗りまくりでさっぱり進みません(ノд・。)

猛アピールですもんね^^

水玉さんゴロゴロサウンドでよかった♪

お茶目さん、おもちゃは親分の背中にのせないのかな?(*´艸`*)

先生、家族サービス(^_^)vお疲れ様です😁
もう、近くで甘えてこられたら遊んで可愛がっちゃいますよね〜❤️
水ちゃん、ゴキゲンなら良かった😆
新しいオモチャってあげるとしばらく遊びますよね😅

(笑)お茶目さん、ふんぞり返り待ち!?先生のご苦労がわかる~!
目つきがアレなのも姉妹の特権ニャ(^O^)
おもちゃ、食パン型かな?柔らかそう。
ブヒ展は父がアレなんで行けなくなりました(>_<)月曜行けそうだけど、経験上、最終日はほぼ残ってないから…残念です!

おおっ!皆さんアピール上手っ!!
先生もリフレッシュしてアワアワを乗り切ってください^^

水玉姐さん、ご機嫌麗しくてなによりです。ちょっと分かりにくいけど(*^m^)

つまらないアピールが最高に上手いなッッ(笑)
伝わり過ぎるつまらなさ~(笑)

水玉ちゃんはダッコで甘えてても凛としてるね♪

お仕事おちおちしてられない雰囲気~(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 風強い〜 | トップページ | 7ヶ月! »