サービスするか

仕事がアワアワでも
つまらないって言われたら遊ばなきゃね〜
そうじゃないと…

こんな つまらなアピールされちゃうからね〜
仕事にならないもんね〜

ひさしぶりに抱っこした気がする、水玉さん。
目つきがアレだけどゴロゴロご機嫌です♪

プレゼントしてもらった新しいオモチャで
ご機嫌さん。
「ひぐち日記」カテゴリの記事
- 7年間ありがとうございました!(2016.12.31)
- あと1日!(2016.12.30)
- 下から撮ってみました。(2016.12.29)
- 親分の顔に注目(2016.12.28)
- 寒い寒い!(2016.12.27)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


そうそう!遊んであげたいけど、忙しいし体は一つしかないし・・やっとイイかもって時には 寝てるし。前後左右におんぶ紐、抱っこ紐、いろんな袋付けて連れて歩きたいなぁ。でも今は新入りの四女三毛猫がモモンガの如く飛び跳ね、キーボードの上に乗りまくりでさっぱり進みません(ノд・。)
投稿: 蠍座のB型女 | 2015年10月10日 (土) 09:27
猛アピールですもんね^^
水玉さんゴロゴロサウンドでよかった♪
お茶目さん、おもちゃは親分の背中にのせないのかな?(*´艸`*)
投稿: きら | 2015年10月10日 (土) 09:46
先生、家族サービス(^_^)vお疲れ様です😁
もう、近くで甘えてこられたら遊んで可愛がっちゃいますよね〜❤️
水ちゃん、ゴキゲンなら良かった😆
新しいオモチャってあげるとしばらく遊びますよね😅
投稿: モカママ | 2015年10月10日 (土) 09:52
(笑)お茶目さん、ふんぞり返り待ち!?先生のご苦労がわかる~!
目つきがアレなのも姉妹の特権ニャ(^O^)
おもちゃ、食パン型かな?柔らかそう。
ブヒ展は父がアレなんで行けなくなりました(>_<)月曜行けそうだけど、経験上、最終日はほぼ残ってないから…残念です!
投稿: 抹茶ラテ | 2015年10月10日 (土) 09:52
おおっ!皆さんアピール上手っ!!
先生もリフレッシュしてアワアワを乗り切ってください^^
水玉姐さん、ご機嫌麗しくてなによりです。ちょっと分かりにくいけど(*^m^)
投稿: さくらてん | 2015年10月10日 (土) 21:18
つまらないアピールが最高に上手いなッッ(笑)
伝わり過ぎるつまらなさ~(笑)
水玉ちゃんはダッコで甘えてても凛としてるね♪
お仕事おちおちしてられない雰囲気~(笑)
投稿: 十五夜お月さん | 2015年10月15日 (木) 12:12