« 福のですよ。 | トップページ | ギャラリー多すぎ »

2015年10月 1日 (木)

似てきた?


このふたり、だんだん似てきた?



ぺろんぺろん




親分、今度はニンジン乗せられるの巻(笑)

お茶目はナゼもらった野菜を

ニャンコの背中に乗せたいのか。

今度じっくり話聞いてみようと思います。



歩きたくなくなると

こうなる もー君。

以前はこうなると抱いて移動しなくては

ならなかったらしいのだけど

今は助っ人のおかげでスムーズに

もー君を動かすことが出来るように。



なんだなんだ!どーしたどーした!

お茶目がうるさいので

渋々起き上がるもー君なのでしたー。



シャッターチャンスをことごとく

ハズしてくれる水玉さん。

もっと可愛い顔してたんですYO

« 福のですよ。 | トップページ | ギャラリー多すぎ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

お茶目さん!! (*^ー゚)bグッジョブ!! モー君もお手上げだね!
本当にお茶目の ”野菜を背中乗せ行動”は不思議!
(lll゚Д゚)獣医師会でも 話題になるかも??(^^;)

ホントだ⁉️お茶目ちゃん、福ちゃん似てきてる❓
安心の仲良しぶりに癒やされます😆
モー君😆最初何だかわからなかったぁ〜😅必死の抵抗もお茶目ちゃんに敗れる😁
水玉さんは美人ちゃんネ〜😍

それぞれの関係性がかわい過ぎますね♪
もー君には爆笑ですが、フレブルってどうしてこんな面白いのかな(^O^)
お茶目さんと福ちゃん、ペロペロ+いちゃいちゃ→似ちゃうの~(笑)
はい、今度ぜひ聞いといて下さい!
のせられてる、ぶんちゃんにも聞きたいですね(^_^)

ほんとだ!似てる!
実は・・・だから(*´艸`*)

もー君もお茶目さんにはかなわないかぁ~w

カメラ目線でなくても水玉さん可愛いですよ!

こんにちはhappy01paper これから お天気が大荒れに… 大事にならないように 祈ります。お茶目ちゃんの大活躍ですねsmile もー君も 起き上がるしか ないですねwink ぶんちゃんから パンチが出ないしangrypunch にちほママが カメラを向けてるしeyecamerashine

もー君、可愛い過ぎます!
あんな格好でコロンコロンしてたら、
抱っこしちゃいますよ~☆
年下のお茶目ちゃんに、
『ねーねー、なにやってるの?』じゃ、
さすがのもー君も歩かない訳にいきませんね。

お皿の役の(?)ぶんちゃんも、されるがまま。
純真なお茶目ちゃんは、最強です(^-^)/

センセイ、早く謎解きしてくださいね☆


修業の成果で顔まで似てきたぁ~ッッ(笑)並ぶとお茶目ちゃん大きくなったねッッ!ってスゴい思う~!
もー君歩きたくない表現スゴいね(笑)見た人はぜったい爆笑でしょうね♪渋々歩くもー君も面白そう~ッッ(笑)
お茶目ちゃんはお散歩大好きだから気持ちはわかってくれないよね♪
知りたいな♪背中に乗せるわけ~ッッ(笑)

も〜くんの抱っこしてポーズについ笑ってしまいました
でもまだお子ちゃまのお茶目ちゃんに
「ねーねーおじさん何してるの?」って言われたら
ちょっと照れちゃうよね
親分ちゃんはお野菜乗せられてもじっとしているのですね
うちのこゆき(柴)も野菜嫌いです、きゅうり、人参、ブロッコリが全然ダメです

もーくん可愛すぎます(笑)
私ならこれが見たくて
長く歩かせちゃうかも…
( ̄▽ ̄;)


お茶目ちゃんは
白い所に乗せて…
色の確認ですかね?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 福のですよ。 | トップページ | ギャラリー多すぎ »