« 誰か〜 | トップページ | 紅葉散歩 »

2015年10月21日 (水)

スッキリ〜

お茶目、抜糸も済んでスッキリです!

たくさん散歩に行ってクタクタにしてやるぞー!



最近暖かいからニャーたちが大好きな

窓開けて網戸に。

窓ガラス越しより風邪とか外の匂いとか

楽しいんだろうな。



お茶目も登りたいというので

猫お茶目にしてあげました。



大好きな写真でてきた♡

…と言ってもまだパソコンの4万枚の写真は

行方不明のまま放置中。

アドバイスくださってありがとうございます。

きっとパソコン内に隠れているんだと

思いたい!

とりあえず今は原稿描かなきゃー!

« 誰か〜 | トップページ | 紅葉散歩 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

お茶目ちゃん、抜糸完了おめでとうございます〜🎉😉
いよいよ、待ちに待ったお散歩ですね〜❤️沢山楽しんでね😊😊
先生もお忙しい&写真が不明😢(きっと何処かに有りますとも😫)だったりしますがファイトですっっ😉
私も遠くからパワーをおくります❗️😁

抜糸早かったですね〜よかったよかった
あれ、このお顔は
乙女ひゃん?

待ってました!抜糸!ガンガンお散歩行けるね♪
網戸、良かったね!季節感じたかニャ?
わぁ、大福乙女ひゃん!私も大好きです!ウチの子もよくなるし(笑)コロン(ボ)ちゃんとぴっとり~♪
お仕事お疲れ様です!落ち着きましたら、写真復活できますように!(^_^)

おばんですnightshine お茶目ちゃんheart04抜糸が出来て良かったですねhappy01これでお散歩がOKshinenotes ひぐち家のニャンズは網戸登りをしないのですか? 家のにゃーは 即 登りました。もーぼろぼろhappy02 ふくちゃんは優しいねぇheart お茶目ちゃんに何て声を掛けてるんでしょうか。聞いてみたいですねearhappy02shine 今夜 オリオン座流星群の1つでもいいから見つけたいな(☆o☆)

パッカーンせずに無事抜歯までできてよかった(笑
写真はクラウド上に行っちゃったとか??
無事にでてきますよーに!

お茶目チャン抜糸、お疲れさま(^^)
いっぱい散歩してくださいね♪

乙女ひゃ~ん、と後ろのコロン(ボ)ちゃん
お久しぶり~‼可愛すぎるよ~(≧∇≦)

お宝写真が帰ってきますように…
最後は(私も常連の)カスタマーサポートですよっっ(^_^;)v

ファイル名でMac内(もし外付けハードディスク内)を検索、はどうでしょうか?
違うフォルダへの移動は大きなデータも瞬時に行われますが、大きなデータの削除は時間がかかりますので、気付かないうちに無くなったのであれば、まだどこかにありそうですね。
ファイル名は 例えばキャノンならIMG_0001.jpgとIMGで始まるなどルールがあるので、それでひっかかったらヤッター!です。
既にされた作業かもしれませんが、無事にデータが見つかることお祈りしてます。毎日楽しい日記と可愛い写真をありがとうございます。

はぁ(*´`*)・゜乙女たん寝顔可愛いですねぇ たまらないす

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 誰か〜 | トップページ | 紅葉散歩 »