« そんなワケで? | トップページ | お茶目のコンプレックスだそうです。 »

2015年11月 6日 (金)

11月サイコー


あったかい11月最高♪



ポカポカ



ぬくぬく




朝はさすがに寒いので

ストーブ登場!

お茶目は初ストーブでなんじゃコリャー状態。

水玉は今年もストーブであったまり隊。

「ここが暖かい風が来る私だけの場所よ。」(ΦωΦ)

「ふむふむ、ほーほー」▼ΦдΦ▼

いろいろ勉強しているお茶目です。

« そんなワケで? | トップページ | お茶目のコンプレックスだそうです。 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

お茶目ちゃんには初めての冬なんですよね⛄️
寒いけどくっつける仲間もいるし幸せだね〜❤️お茶目ちゃん😊
けど水玉さんは怒っているみたい😅気をつけて〜😁
暖かい場所は人気だからね〜😉

日向が気持ちいい季節ですね~。

お茶目さん、おこたつにはなじんでるのに、ストーブがなんじゃコリャーなんですね(*´艸`*)

先輩によく教わって心地よい場所確保ですね!

朝と夜は寒いけどお散歩時間は爽やかぁ~ッッですね♪景色も綺麗だし美味しいものいっぱいだし(笑)最高ッッです♥
お茶目ちゃん初めての冬なんだね~ッッ!!
暖かい場所はニャンコチームに聞くのが一番だよ~♪

ホントに!昨日から暑いくらいで、モモはベッドでおなかだしてます。
もー君、いい笑顔!
にゃんずも、おこた寝お茶目さんも気持ちよさそう♪教えてくれる先輩がいっぱいいていいね!

こんにちは(@^^@)/まぁ お茶目ちゃんheart 毎日がお勉強ですねcatfacepencatface 終了の頃には すっかり にゃんこだったりして…… それもいいなぁheart02happy01 そんな゙おっちゃ゙が視たいなsign02水玉さんはいか耳で、ストーブを一人ジメ 状態に 突入ですなwinkcat

美しい紅葉、そして絵になるお茶目ちゃんと
も-くん^o^
ニャンコチ-ムは、お散歩いけないけど窓から秋の景色を堪能できるね。
朝、晩は、冷えてきましたね。
スト-ブのそばで ぬくぬく水玉ちゃん、
多喜ちゃんと べっぴんちゃんは、何処に?
出てきてちょうだい😽

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« そんなワケで? | トップページ | お茶目のコンプレックスだそうです。 »