« 昨日の続き | トップページ | 毛布なでなで »

2015年11月22日 (日)

精一杯のひぐち猫ンプリート

このところ1週間ほどは

ひぐち猫ンプリート写真を撮るのに必死でしたが

まぁ難しいことがわかりました。

これが精一杯´д` ;



多喜ちゃん&親分猫玉



なんか窓辺に可愛い猫がいると思ったら

ウチだったの巻(笑)




昼間から本気寝のヒト



うらやましいので横からも撮ってみた。






昨夜のアシスタント福ちゃん。

« 昨日の続き | トップページ | 毛布なでなで »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

6笑ニャンコのコンプリートは難しいですね〜😅
みんな幸せそうでいいお写真です😊
お茶目ちゃんは先生のお膝の上でリラックスしまくり😆お耳がまた可愛い❤️
アシスタント福ちゃんに癒されてお仕事頑張ってください〜😉

どこどこ べっぴんちゃん あっ 見~つけたヽ(´▽`)/

日曜の午後コ-ヒ-飲みながら、まったりしてます。外から窓辺にいるニャンコチ-ムを撮影するのも、絵になりますね。
お茶目ちゃんは、気持ちよさそうに爆睡中。
今日も楽しい夢みてるのかな?😴

猫ンプリート難しいでしょうね~☆
猫玉は冬の風物詩ですか?ウチはお肉があって絶対ムリ!
そうです、かわいい我が子ですよ~♪私もさっき、ご近所猫さんに見つめられました♪
お茶目さんのギュッとした口も好きなのですが、アゴに線が!デニーロか!(笑)さかさまだけど☆
アシさん、原稿に乗ってる?(^_^)

世界で一番可愛いのは~自分ちの子!!
でしてw
チラッと見えた姿も可愛いんです!

お茶目さん、どこまでも我が道をいくw

福ちゃん夜もご苦労様☆

今晩はmoon3shine 今年は暑い日が続き干し柿がカビないかと心配でしたが…… 猫ンプリートは難しそうですねsmile 5+1 のにゃんこだからねー…happy01 catheartバッチリなのを 期待してまーすsign03

仲間達は自由ですもんね、ご尽力ありがとうございます(o^-^o)
だからこそ、UPされると嬉しいです!

もしかして先生の膝枕ですか?!
本気寝・・・気持ちよさそう^^

猫ンプリートッッ♥ 撮ろうと思って狙うと難しいのかな!!
お茶目ちゃんッッ!寝方ッッ(笑)(笑)面白すぎッッ(笑)

また、おじゃまします。

みんな本当にほんわかと幸せそうで..ひしひしと伝わってきます

癒されますconfident

お茶目ちゃん本当にタラコくちびるチュウしちゃいたいですよ~( *´艸`)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日の続き | トップページ | 毛布なでなで »