« つまらない〜 | トップページ | そんなワケで? »

2015年11月 4日 (水)

姉妹撮り

なかなか写真撮れない姉妹。

撮れるタイミングも姉妹だから一緒なのか

やっと撮れた♡



もー君歩きたくなくて転がる→

お茶目出動→もー君起き上がる。

毎回やってるふたつ。



夜のお膝はこんな感じです。

さすがに仕事できません。



っていうかこれじゃ出来るわけない´д` ;

« つまらない〜 | トップページ | そんなワケで? »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

おはようございます^o^
べっぴんちゃんの横に写っている前髪の方は、にちほさんorカフェしてる妹さんかな?最近のべっぴんちゃんは、貫禄ついてきましたね。
水玉ちゃんは、少しスレンダーになったような。も-くんは、ダダ転びお茶目起こしの散歩をあえて習慣にしてるのかなあ。
お膝に1つ乗っているだけでも、痺れてくるのに、お茶目ちゃんも一緒、原稿の上に座ってる子もいるし、さすがにお仕事とまりますね。なにか お手伝いできると良いのですが、私は、毎日ブログ見て笑って コメントするしかできにゃいなあ。頑張れ^o^にちほ先生👏

似てないけどやっぱし似てるのかな~ッッ!!
でも写真のポーズもぜんぜん違うニャ(笑)

もー君ッッ(笑)歩きたくなくてひっくり返るなんて園児ッッ(笑) でもお茶目ちゃんには絡まれたくないんだね~ッッ(笑)ジレンマ(笑)

皆は応援してるつもりなのかな♪重たいし、邪魔なんてぜったい思ってないな(笑)

お仕事できないし、腰がつらそうですね(>_<)
姉妹、一緒に写るってのはほとんどムリなのかな!?
水玉様モデル立ち!
相変わらずのふたつ、ずっとしてね~♪大好きだから!

姉妹が一緒のお写真が見てみたい私です😊
お茶目ちゃん、モー君のお散歩は是非
同行してみたい❤️です😁
モー君のイヤイヤ動画は何回見ても可愛いし、癒されまくりです😆😆😍😍
先生、足腰にご無理のないように抱っこなさってくださいね〜❤️

こんにちはshinehappy01sign01 姉妹のお二人さんheart バッチリよhappy01scissors 相変わらずのもー君ねっsign01 またお茶目ちゃんが “とことこ” 様子見も 可愛いし… もー叔父のふて腐れも 笑えるsmile

「写ってもいいわよ」が一緒なんですね^^

お茶目さん、毎回頑張ってますが、もー君も頑張ってころがってますね~(*´艸`*)
見てる方が楽しいから、本人達も楽しいのかな?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« つまらない〜 | トップページ | そんなワケで? »