« 寝る子寝ない子 | トップページ | 丸くなる »

2015年11月26日 (木)

初雪〜!

昨夜とうとう雪が降りました。

お茶目に見せてあげたくて

抱っこして外に出てみたら、


なんだこりゃー!▼Φ谷Φ▼

いいリアクションしてました。

もっと積もったら どうなるのか楽しみ!




滑り台ブームのお茶目。


登って登って〜…


ズコー!


数撃ちゃ当たる戦法で

写真を撮りまくり。

まだ当たりは出てないかな…
(チョイチョイチョイ〜‼︎ヾ(*ΦωΦ)ノ ゆかいな仲間たちの声)



怒涛の締切ラッシュがひとまず終わり、

これから年末進行だそうです。

あっという間にお正月だなコレは…

« 寝る子寝ない子 | トップページ | 丸くなる »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

初雪~ッッ♥びっくりしたかな~ッッ!!雪の中でも遊べるかな~ッッ??

滑り台頭から落ちてくるンだね(笑)(笑)楽しそう~ッッ♥

ホントにあって気がつくと月が変わってますね~ッッ!!風邪引かないようにご自愛下さいませ~!!

おはようございます(^_^)
福島の初雪、お茶目ちゃんは、ビックリ、
楽しめましたか?
雪が積もったら、モ-くんと雪遊びできそう。ソリ遊びは、どうかなあ。
茶ストライプの服が茶トラ猫いや犬だった!
とてもお似合い。まずは、滑り台遊びマスターが、目標かな。👍
にちほ先生のカラ-イラストは、
あったかいタッチが✨ほんわかします。
今日も愉快な仲間たちと楽しみつつ、
はりきっていきましよ。

こんにちは(@^^@)/冬将軍の到来ですねsnow あーあ一緒に見たかったなー…にゃんこチームは炬燵番だねhappy01お茶目は縞シャツがお似合いsign03heart その内に階段登りを覚えたりして……にゃんこチームは炬燵番だねhappy01 べっぴんさんheartベッピンだよscissorsnotesたき様lovely 基本姿勢ね…背筋 ぴーんsign01その前のお茶目さんもレディーでございますcatfacelovelywink

雪が積もると大人は大変だけど、子供と犬は楽しそうですからねw

そして、滑り台の動画希望します♡

お~!降りましたか!積もったら、お散歩どんなかな~?楽しみです!
すべり台、楽しいよね~!1枚目、街灯が触覚みたいになってミツバチちっく♪
年末進行、焦りますね。すべり台でいっぱい遊んで爆睡しますように!(^^)/

初雪☃❄️お茶目ちゃんのビックリが可愛い❤️
先生、お滑りのお写真ありがとうございます〜😊お茶目ちゃん賢いですね〜、ちゃんと楽しみ方がわかるのですもの😁
にゃんこちゃんの写真も可愛い❤️
お疲れ様です〜😊

お茶目さん、本当に無邪気で子どもらしくて可愛いですね(*^-^*)
いや、たまにおっさんらしい雰囲気もかもしだしてますが笑
初めての冬、どんな経験をしていくのか今から楽しみです

そういえば、こないだ
本当にあった笑える話スペシャル、はじめて買いました
楽しかったです~
これからはこちらも読ませていただこうと思ってます
先生の漫画、楽しみにしてますよー(^o^)♪♪
いつもブログやTwitter更新ありがとうございます

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 寝る子寝ない子 | トップページ | 丸くなる »