タラコお茶目

口の周りに毛がないお茶目が
今度はタラコ唇に!
もう十分個性的だと思うからいいのに…




どれかは一眼レフで撮った写真。
難しい〜
« つまらない日 | トップページ | エライコッチャー »
「ひぐち日記」カテゴリの記事
- 7年間ありがとうございました!(2016.12.31)
- あと1日!(2016.12.30)
- 下から撮ってみました。(2016.12.29)
- 親分の顔に注目(2016.12.28)
- 寒い寒い!(2016.12.27)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。
« つまらない日 | トップページ | エライコッチャー »


先生、お茶目さん女の子ですから、そっと心においておいてくださいw
みんなにはたらこに見えてないはずです!
あぁ、みんなかわいいな♡ 撫でx2したいな♡
投稿: きら | 2015年11月16日 (月) 10:12
お茶目ちゃん、タラコ唇って😆😆
先生、チャームポイントですからっっ😁
近くにいたらチュ〜😙てしたいですよ😍イヤがられるかもですけど😅
晴れたからモー君とお散歩良かったネ❤️
ニャンコちゃん達カメラ目線ですね😆
可愛い❤️❤️
投稿: モカママ | 2015年11月16日 (月) 10:25
一眼レフだと片手は無理?いまのはそうでもない?
う~ん、多喜さんのほうがオコタ布団の縞模様はきれいだけど・・
あ~、すびばせん、わがりましぇ~ん
モデルさんがいいので、同じに見えてしまいます(=^・^=)
投稿: tamapi | 2015年11月16日 (月) 11:50
最後の2枚がおひげの1本1本までよく見えるので、一眼レフかな☆いつもと違う横型だし♪多喜&福ちゃんのかわいいお顔バッチリです!
お茶目さんの新たな魅力!タラコじっくり見たいです(^_^)
投稿: 抹茶ラテ | 2015年11月16日 (月) 12:09
デジイチ写真「水玉」に一票!
間違ってても落ち込まないでクダサイネ( ´・ω・`)
投稿: ぼんたろう | 2015年11月16日 (月) 12:18
一眼は上から一枚目の
お外のお茶目ちゃんとも〜くんのお写真では?
細かい所まですっきり綺麗に写っています
昨日初めて散歩中にフレブルちゃんに会いました
パグちゃんにも会ってみたいですね〜
投稿: 織波 | 2015年11月16日 (月) 15:59
モ-くんとお茶目ちゃんの散歩シ-ンは
絵になりますね。絵葉書のようでもある。
多喜ちゃんファンのワタシとしては、名機で多喜ちゃんの素顔を特撮していただきたいなあ。
いつかは、ひぐち家の写真展も是非是非^o^
投稿: プッチ7 | 2015年11月16日 (月) 21:08
今晩は
みーんな 可愛いねぇ
ぽてっとして、タラコはかわいー おくち ですよ
高級に(?)撮れたモデルはたきちゃん か し らっ?
写真集『庭猫』を買いました。 庭で逞しく暮らすアフちゃんとサブちゃんです。 大切にされてますが、二人の家猫と比較して仕舞い… ちょっぴり 切ないです。 最近の親分殿は<ビビリ>が改善されたんでしょうか? 親分
バンザーイ
投稿: にゃーの母ちゃん | 2015年11月16日 (月) 21:24
何故~ッッ??タラコになっちゃうような遊びしたのかな~ッッ?? 可愛いけど可愛い言ってる場合じゃない感じかな~ッッ!!
二人の後ろ姿がスゴいいい感じだからデジイチかな~ッッ♥
投稿: 十五夜お月さん | 2015年11月17日 (火) 00:33