« さすがパグ | トップページ | 「アメショっす」の桃にゃんさんっす! »

2015年11月19日 (木)

ひぐち猫ンプリート


夜、外出から戻ったら

ナゼか全員でお出迎え!

こんなの初めてかも⁉︎

っていうか全員集合は明るい時間に

お願いします!

ただいまひぐち猫ンプリート写真を撮るべく

格闘中!




こちらは実家の天晴子分。


こちらは我が家の白ニャンコチーム。

100%シンクロ寝!




キャリーバッグの寝床に

お茶目乱入。

奥に多喜ちゃん、そして福ちゃんが

叩き起こされていました。

なんかゴメンよ〜(と謝っておく。責任者だから)



お茶目に襲われている責任者()お膝に親分乗せ)

…を見守る多喜ちゃんの図。



お茶目おにぎり

« さすがパグ | トップページ | 「アメショっす」の桃にゃんさんっす! »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

おはようございます^o^
今朝は、良い天気!ひぐち家のみんな、
にちほさんに かまってもらいたいんですね😻
みんな幸せな表情💫
さあ、今日もはりきっていきましょ。

むむ!多喜ちゃんはあれかなぁ…
天晴子分ちゃんも先生名付けですか?ありふれてなくてホントにいいです!
すごいなぁ。見事にシンクロ寝♪
福ちゃん、起こされたって顔(笑)ごめんね!傍観者も謝ります!
ウチもパグにぎり、よくしますよ~(^_^)

帰ってきたぁ~ッッて皆で競争~ッッ!!可愛すぎる!!
シンクロほんとにシンクロッッ!(笑)スゴいなッッ!!どっちだかさっぱりわかんない(笑)

お茶目ちゃんは色々と襲ってるんですね♪大きくなったから潰され率も高くなっちゃったね♪(笑)
眠いときは焼おにぎりかな~ッッ(笑)

全員のお出迎え嬉しいですね♡

コンプリートの写真楽しみにしています!

お茶目さん、いろいろやってますねw
起こされた二人は「もう入る隙間はない!」と思った事でしょう。。。

みんなのお迎えだなんて〜❤️羨ましすぎます😆😆
お茶目ちゃんはネコだからお姉さん達とネンネしたいのね?
みんなもしょうがないなぁお茶目は!なんて思ってるのかしら〜😁

今晩はmoon3shine 大分 日が短く成りましたね☆★ 白チームの見事なシンクロscissorslovely素晴らしいhappy01heartお茶目ちゃんは大分大きく成りましたから…潰されて仕舞いそうよっcoldsweats01crying 天晴子分ちゃんの健やかな成長振りに カンパーイbeernotesbeernotesbeer

初めておじゃまし、コメントいたします。m(_ _)m

なんとも羨ましい! こんなかわい子ちゃんたちに囲まれて!happy02 

にゃんこもワンコも禁止なマンション暮らしなわたしですcrying

シンクロ寝すごい~!

パグちゃんのお茶目にぎり、一口ぱっくんしたいです~delicious

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« さすがパグ | トップページ | 「アメショっす」の桃にゃんさんっす! »