« 猫玉 | トップページ | つまらない日 »

2015年11月14日 (土)

またやった!

またやってた!

昨日の猫玉って一昨日のブログで

載せてた写真でしたね…!

またまたスミマセンでした。

毎度あたたかいお言葉ありがとうございます!

遠慮なくツッコんでくださって構いませんので!

これからもよろしくお願い致します!



そんなワケで(?)べっぴん!


どれも可愛い!

そんなこんなで撮った枚数

30枚ほど!

それを絞って絞って残した写真たちがこちら。

これ以上は捨てられない!(笑)




お茶目がヒヅメがじがじしている時、


もー君もヒマチーがじがじしていたらしい♪

« 猫玉 | トップページ | つまらない日 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

かわいいから大丈夫です!同じっぽいと思いましたが(笑)べっぴんちゃんみたく、同じ流れで撮った写真かと(^_^)
捨てられませんね!素敵な器!高さもちょうど♪
ヒマチーって何ですか?ガジガジしてる間、みんな他の事できますね♪

ひぐち家の女王様✨の風格を感じさせる
べっぴんちゃん^o^水飲み器もオシャレ。
水を飲みながらもカメラ目線なのは、写真好き、モデルなりたい!のね。
沢山の写真をまとめてペラペラとしていくと
べっぴんちゃん水飲み動画がたのしめますね。
次の特撮は、是非是非、多喜ちゃん^o^お願いします。

猫玉、気がつかなかったです😁のでお気になさらず〜❤️
べっぴんちゃん、お白湯美味しい?
毎朝これだなんて可愛いすぎますっ😍
お茶目ちゃん、ヒヅメ美味しい?でもホント😳クサイ😆😆
ヒマチー私も買ってしまったです😉
少ししてからクリスマスにあげようか😊と思ってマス😊😊

私はTwitterと両方見てるので、気付かなかったです。

べっぴんさんがたくさん♡

みんな飲んで食べて、幸せそう(*´艸`*)

アハハ、間違い探し?
我家も同じです

ヒヅメ・・・・ってすごいと驚く猫のみ飼いです

べっぴんちゃんがいっぱい!!(笑) カッコいいグラスでワイン飲んでるみたいだよ~♪

小春はもう硬いのはガシガシ出来ないからなつかしい~♪ くちゃいのも思い出す!!(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 猫玉 | トップページ | つまらない日 »