またやった!
またやってた!
昨日の猫玉って一昨日のブログで
載せてた写真でしたね…!
またまたスミマセンでした。
毎度あたたかいお言葉ありがとうございます!
遠慮なくツッコんでくださって構いませんので!
これからもよろしくお願い致します!

そんなワケで(?)べっぴん!

どれも可愛い!
そんなこんなで撮った枚数
30枚ほど!
それを絞って絞って残した写真たちがこちら。

これ以上は捨てられない!(笑)

お茶目がヒヅメがじがじしている時、

もー君もヒマチーがじがじしていたらしい♪
「ひぐち日記」カテゴリの記事
- 7年間ありがとうございました!(2016.12.31)
- あと1日!(2016.12.30)
- 下から撮ってみました。(2016.12.29)
- 親分の顔に注目(2016.12.28)
- 寒い寒い!(2016.12.27)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


かわいいから大丈夫です!同じっぽいと思いましたが(笑)べっぴんちゃんみたく、同じ流れで撮った写真かと(^_^)
捨てられませんね!素敵な器!高さもちょうど♪
ヒマチーって何ですか?ガジガジしてる間、みんな他の事できますね♪
投稿: 抹茶ラテ | 2015年11月14日 (土) 10:40
ひぐち家の女王様✨の風格を感じさせる
べっぴんちゃん^o^水飲み器もオシャレ。
水を飲みながらもカメラ目線なのは、写真好き、モデルなりたい!のね。
沢山の写真をまとめてペラペラとしていくと
べっぴんちゃん水飲み動画がたのしめますね。
次の特撮は、是非是非、多喜ちゃん^o^お願いします。
投稿: プッチ7 | 2015年11月14日 (土) 11:09
猫玉、気がつかなかったです😁のでお気になさらず〜❤️
べっぴんちゃん、お白湯美味しい?
毎朝これだなんて可愛いすぎますっ😍
お茶目ちゃん、ヒヅメ美味しい?でもホント😳クサイ😆😆
ヒマチー私も買ってしまったです😉
少ししてからクリスマスにあげようか😊と思ってマス😊😊
投稿: モカママ | 2015年11月14日 (土) 12:10
私はTwitterと両方見てるので、気付かなかったです。
べっぴんさんがたくさん♡
みんな飲んで食べて、幸せそう(*´艸`*)
投稿: きら | 2015年11月14日 (土) 13:20
アハハ、間違い探し?
我家も同じです
ヒヅメ・・・・ってすごいと驚く猫のみ飼いです
投稿: tamapi | 2015年11月14日 (土) 16:50
べっぴんちゃんがいっぱい!!(笑) カッコいいグラスでワイン飲んでるみたいだよ~♪
小春はもう硬いのはガシガシ出来ないからなつかしい~♪ くちゃいのも思い出す!!(笑)
投稿: 十五夜お月さん | 2015年11月15日 (日) 12:54