« 毛布なでなで | トップページ | 寝る子寝ない子 »

2015年11月24日 (火)

雨で〆切だとこうなる。

昨日は一日中雨で、

しかも飼い主は〆切でアワアワしていたので



ニャンコチームがお茶目の暇つぶしの標的に…。

賢い水玉さんは

コタツからほとんど出て来なかったので

被害に遭いませんてました。さすがです!




1番怒っていたヒト。

ゴメンよ〜


« 毛布なでなで | トップページ | 寝る子寝ない子 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

お茶目さんが雨の日に1人でうまく遊べるものはないかしら?
ちょっとみんながかわいそうだわ。。。
水玉さん、さすが!
 
べっぴんさん、ぬいぐるみみたい♡
あぁ、抱きしめてみたい♡

お茶目ちゃんお手柔らかに😁
雨だとつまらないからヒマチーを食べてヒヅメを噛んでストレス発散してね〜😉
べっぴんちゃん可愛い❤️水玉姐さんさすがです😁
先生がお仕事終わったら遊んでくれるからネ〜😉

被害者の皆さん、大変でしたね(^^;)
先生もお仕事にならなかったのでは。
べっぴんちゃん、怒ると黒目がち!?今度から姉妹の水玉様と一緒に避難だよ!
ぶんちゃんに食べかけのガム?おわびかな~。お疲れ様(*_*)

お茶目ちゃんにとったら怒っても相手にしてくれるから楽しいんだろうなぁ~!!(笑)ニャンコチームはおちおち寝ていられないね~ッッ(笑)(笑)
重たそうだもんね~ッッ!! でも本気では怒らないんだろうなぁ~優しいなぁ~♪

やっぱしお散歩大事ですね~♪

今晩はmoon3shine 今日はぬくぬく暖かでしたsun 雨降りはお散歩無しで、お茶目嬢は大暴れbomb 大きく成ったから お相手が大変despairsweat01雲隠れの姉さんは流石ですねscissorsheart02notes

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 毛布なでなで | トップページ | 寝る子寝ない子 »