« 11月サイコー | トップページ | ストーブ大人気 »

2015年11月 7日 (土)

お茶目のコンプレックスだそうです。


お気づきでしょうか…

お茶目は口の周りの毛が…

ないのです。



ほらね〜



毎日ポカポカで気持ちいいねぇ



昨日は可愛い兄妹パグさんが

遊びに来てくださいました〜♡

パグまみれde幸せ〜

« 11月サイコー | トップページ | ストーブ大人気 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

お茶目ちゃん、コンプレックス❓イエイエ、それはチャームポイント😉😉😊
私は可愛いな❤️と思います😊
実はモカ(トイプー)もお鼻周りの毛が白かったりお目々の周りの色素が薄いのですがそれが何とも可愛いのです😍飼い主バカ😁
お茶目ちゃんだけの可愛いさ😉
他のパグちゃんと会えて良かったねぇ😉

お茶目さん、女の子だもの。
そりゃー気になってしまいますよ。

でも、口元うすくても、かわいいよ!

昼間もすんごい寒かった日が急にきたけど、もどりましたね^^

言われなきゃ、気が付かない猫飼いです(笑
そういうものかとヾ(・・;)ォィォィ

パグってもともとお口の周りの毛がないものだとばかり思っていました
うう〜ん可愛いお口にぶちゅ〜したいです
まだ実際にパグって会った事がないのですが、最後のお写真、一番手前がお茶目ちゃんで合っていますか?

ひゃ~!かわい過ぎます!そっくりなパグ兄妹さん♪お茶目さん、まだ人見知り?困ってるね(笑)
白いの知ってたよん(^o^)大きくなれば黒くなるかと思ってましたが、これもかわいいじょ♪
福ちゃん?の後ろでガムに大口開けてるのも笑えました!

大丈夫、可愛いから問題なしよ♪

いつもはニャ~お茶目チャンだけど
パグに戻ってお友達と遊べたかな(≧m≦)

そうそう、みんなが書いてるように
お茶目ちゃんは、ただただ可愛い!
お口のまわりの毛がなくとも、
パッチリお目目があるでないか!
パグ界のミス福島と呼ぼう。
毎日、ありがと、お茶目ちゃん^o^

うちも薄いよ〜
おなかなんかパゲだもん

コンプレックスなの??可愛いのに~ッッ♥気にしちゃうのが女子♪グロス塗る??(笑)

パグちゃんは色々なお顔の子がいていっぱい集まっても似てない子だらけの時が多いけど、お茶目ちゃんのお友達は似てるね~ッッ♥

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 11月サイコー | トップページ | ストーブ大人気 »