« ひぐち猫ンプリート | トップページ | 昨日の続き »

2015年11月20日 (金)

「アメショっす」の桃にゃんさんっす!

昨日はなんと!

ブログアメショっすの桃にゃんさんが

一眼レフの使い方を教えに

ひぐち家に来てくださいましたー!


ありがたやありがたや〜

べっぴんはもう桃にゃんさんにぴっとり❤︎



お茶目は嬉しくて歓迎しすぎてグッスリ


そして思いがけず

銀くんラムちゃんにも会うことができました!


どーん!


ぱぁ〜


相変わらずスターなおふたりでした♡

そして今回も

「ラムちゃん可愛い可愛い〜♡銀ちゃん顔デカイ〜」

を連発して帰ってきてしまった。

桃にゃんさん、ありがとうございましたー!



さて、教えてもらったことを無駄にしない

写真を撮らなくては!

« ひぐち猫ンプリート | トップページ | 昨日の続き »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

おはようございます^o^
ウチにも アメショっす本ありますよ。
こちらも美猫っす。
一眼レフの師匠もいて、心強いですね👌
お茶目ちゃんの毛並みが美しく撮れてますね。ふむふむ、ワタシたちは、ひぐち家の写真展を楽しみにしていますぞ😽

おぉッッ!!スゴいッッ!!良かったですね♪
これからカメラの達人になっていくんですね♪(笑)
この二人のオーラはどこから来るんだろう~ッッ!!
愉快な仲間達もモデル姿は負けてないッッ♥
後は…………頑張って下さい~ッッ(笑)

良かったですね~♪ちょうどひぐち猫を読み返した所で、リアル銀くんラムちゃん嬉しい~♪ブログ拝見したら、福ちゃん?、先生、お茶目さんの三つどもえ!珍しく水玉様が…。先生ジーっ、と満載(笑)
べっぴんちゃんピッタリ♪お茶目さんはぐったり(笑)ウチも来客あるとこうなります!(^_^)

こんにちは(* ^ー゜)ノ わーいわーい 嬉しや 銀ちゃんcatラムちゃんcat もー暫く振りのお二人です。変わらず スターですねheart べっぴんさんなんか ももにゃんさんにぴっとりsign03heartにちほ先生がにゃんこ形の爪研ぎを持って、ももにゃんさん宅を訪れた頃からこちらを覗くようになりました。一段とお写真の腕前を期待しまーすheart02scissors

あちこちと見て参りました
スターぼニャンズは光り輝き
ひぐち猫&ワンコは、アメショっす!で満員御礼
あ~夢のコラボですわ

毎日拝見してるのに初コメントです。(すみませんっ)アメショっすブログを見て、ブログを開き間違えたかとびっくりしてしまいました。笑
いつもたのしく拝見してます。
集合写真はにゃんこが多いと難しいですよね。

お茶目ちゃんがいつも自然をバックにお散歩している写真はとっても素敵な雰囲気で大好きです(´▽`*)

すごい!
うらやましいです!
それに両家とも、
なぜあんなにおうちがキレイなのか・・

お茶目ちゃん、べっぴんちゃん、桃にゃんさんに会えて良かったネ❤️
先生のこれからのお写真を楽しみにしています〜😊😊

調べてやってみるのと、直接教えてもらうのではかなり違いますよね。
桃にゃんさん、優しいですね。
みんなも歓迎ムードで^^

これからの写真益々楽しみです!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ひぐち猫ンプリート | トップページ | 昨日の続き »