« 「アメショっす」の桃にゃんさんっす! | トップページ | 精一杯のひぐち猫ンプリート »

2015年11月21日 (土)

昨日の続き

昨日の続き

「アメショっす」の銀くんラムちゃん。


せっかく撮った写真がもったいないので

出し切ろうかと。



ギリギリのツーショットに成功!

銀くんの目ヂカラハンパないっス♡

温度差もハンパなかったけど(笑)

そこもまた たまらなかったです!


銀くんラムちゃんなりの

歓迎だったと勝手に解釈したいと思います♡

アメショっす」のブログのほうには

桃にゃんさんがひぐち家を

ネタにしてくださっていました。

ウチの子たちの写真をそりゃあもう

素敵に撮っていただき本当にありがとうございました。


さて、ひぐち家のゆかいな仲間たちはというと…


相変わらずでございます。


<お知らせ>

11月25日より

電子書籍「小春びよりnew」1巻が

無料配信スタートとなります!(主要電子書店さまにて)

さんぽ、バトル、ごはん とカテゴリー分けに

なっているので

気分によって「あー、今日はわんこバトル気分だわー」

なんて感じで読んでいただけたらと思います。

どうぞよろしくお願いいたします!

« 「アメショっす」の桃にゃんさんっす! | トップページ | 精一杯のひぐち猫ンプリート »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ホント、銀くんラムちゃんはかわいく面白いですね~(^_^)
先生のブログでも面白いと何度も見るのですが(もー君のひっくり返ったのや、カッパに驚くお茶目さんとか)、ジー!の所は何回見ても笑える♪
遅まきながら2人にハマり、ブログをさかのぼって読んでます!

ひぐち先生の描く銀くんラムたんは、私が頭に思い描く銀くんラムたんなので頭にパコーン!!!とハマる!!!←意味不明?

飼い主桃さまフィルター越しとは違う表情なので写真もとっても楽しいです♪

銀くんラムちゃん可愛い〜❤️😍😍
確かに目ヂカラハンパないです〜😆😆
お茶目ちゃん、お外でペタンとしてどうしたの〜😁
多喜ちゃん、トトロ感が😁
お散歩行けて良かったネ〜(^_^)v

アメショっすの桃にゃんさんとひぐち家の写真コラボ、楽しみました。ひぐち家全員集合写真は、ゆったり ほのぼの感が伝わってきます。それにしても銀くん、ラムちゃんの圧倒的な存在感。スタイリッシュなお家が羨ましい。ひぐち家といい、素敵な暮らし。ウチの場合は、
沢山の荷物をロッククライミングのようによじ登っていたプッチの姿を思い出し、今日も断捨離に励む!
多喜ちゃんの1枚、お気に入り写真、明日も楽しみにしてます🌟

はぅ・・・どこのおうちの猫さんも可愛い
と、うっとりと拝見しております
昨日のコメントの誤字は見逃してくださいまし

銀さん、そして確かお強い妹猫にという願いで名付けたラムさん、勇ましいですわ

温度差~ッッ(笑)(笑) オーラもスゴいな♪素敵なお客様ですね♪

愉快な仲間達だってスッゴい素敵に面白いから負けてないッッ(笑)

電子書籍~!!まだ手が出ない~ッッ!!
本が好きだからなぁ~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「アメショっす」の桃にゃんさんっす! | トップページ | 精一杯のひぐち猫ンプリート »