« 初雪〜! | トップページ | どっちが逆さま? »

2015年11月27日 (金)

丸くなる

冬が近くなると…(もう冬か)

ニャンコチームが丸顔になります。



珍しく歩きたくないというお茶目

そういえば乙女の時もキツイ服の時は

歩かなかったのを思い出したのでした。

それにしても乙女の服がキツイって

お茶目さんよ…



前のホック全開でセクシー散歩

« 初雪〜! | トップページ | どっちが逆さま? »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

へーっっ!!(๏ิ‿๏ิ)目から鱗!
うちのパグちゃん、突然歩くことを拒否していた
理由がいまやっと分かりました!笑
虹の橋を渡った我が家のパグ…。
ボタン開けてあげたかった……>_<…泣

あはは、肌けちゃって(;^_^A アセアセ・・・

丸くなりますよね
うちのも順調に丸くまっております(=^・^=)

ニャンコちゃんお顔まん丸可愛いな❤️
お茶目ちゃん、キツかったの〜😆😆
先生がわかってくれて良かったネ😉
枝をくわえて走るお茶目ちゃん😁ぶつからないようにしてネ〜😊

そうですか、丸顔に。そういえばモモも私も丸くなりますね☆顔だけじゃないけど!
パグは胸が厚いから、ボタンやジッパーだと物によってはキツいですよね。ウチもよく、はだけ散歩です。
あれ?枝くわえてる?これもやったな~☆懐かしい(*^_^*)

へぇーx3!お洋服にはそんな問題も発生してくるのですね。
うちはチェーンのみなので、ゆったりで気付かなかった。
お茶目さん、セクシー路線でいきますか(*´艸`*)
それにはまず寝相を直さないとねw

先生、これから冬本番です。
クリスマス、まだですから!!w

季節は冬へシフト、フワフワの毛皮をまとっているニャンコ達をハグすると、気分がほっこりしますね。
お茶目ちゃん、赤もお似合い!滑り台登れるようになったかな(^_^)

そうなんだぁ♪丸くなるんだぁ♪コタツの中じゃなくてお顔なのね~ッッ(笑)
乙女ひゃんの服がキツいんだッッ♥スゴい成長っぷりだね♪お茶目ちゃん♪乙女ひゃんもびっくりしてるかな~ッッ!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 初雪〜! | トップページ | どっちが逆さま? »