« お茶目のコンプレックスだそうです。 | トップページ | みんな可愛い »

2015年11月 8日 (日)

ストーブ大人気

ストーブが人気の季節到来。

お茶目もこの塊が暖かい空気出していることを

理解した模様。

さっそくストーブの前で寝てました。

天才!(バカ親)



目の前。


膝の上。

さぁ、原稿がんばるぞー!

« お茶目のコンプレックスだそうです。 | トップページ | みんな可愛い »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

うちはまだまだストーブは出ませんw
しかし、うちのストーブはふるーい石油ストーブなので、危ないと教えたので、よけて通りますw

そして、今日もお仕事の監督さん安定ですね。

お茶目ちゃん、暖かい場所がわかったんだね〜❤️天才😁😁
先生のまわりにはみんなが😊
お茶目ちゃんのヘソ天可愛い❤️ネンネかと思いきやおメメあけてますね?近くにいたらオナカに顔をつけたい😆😆

今日は、秋雨。
スト-ブの回りで、どんなガ-ルズト-クをしているのかな?猫語、犬語?それともボディランゲージかな。ほのぼのするひととき。
水玉ちゃんは、たたずまいから着物が似合うと思う。お茶目ちゃんは、フラドレスかな?
ひぐち城の連載本が、そろそろ届くはず。
早く読みたい!さ、その前に掃除しなきゃ😚

相変わらず賢いお茶目さん♪ストーブ暖かいよね~。水玉様と福ちゃんも一緒☆
モモは暑がりの寒がりです~。服着せても10℃以下や雪だと散歩拒否。お茶目さんはどうかな~(^_^)
初雪にどんな反応なのか、楽しみです!

今晩はmoon3shine本日は1日中 雨でしたmistraincryingmist 仲間達はストーブ前 or にちほママのお膝 ですね。みんな快適な ところ を良く解ってる ぅhappy01sign02 大きなお開きsign03 先生のお膝は 何時も痺れてそうですね。

不思議な箱だよね~ッッ(笑)すぐ気づくなんて甜菜ですよね♪(笑)後は場所取りの勉強だね♪

仕事が出来る気がしない~ッッ(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お茶目のコンプレックスだそうです。 | トップページ | みんな可愛い »