« これだから猫は… | トップページ | 猫玉 »

2015年11月12日 (木)

どこから見ても可愛い

どのアングルも可愛いので

とりあえず舐めるように写真撮っておきました〜





葡萄はワンコが食べちゃダメなヤツなので

見てるだけね。

一口もあげなければ

食べたいと言わないので

最初が肝心だな…

梨はあげてしまったので見ると大騒ぎだもんな…




のっこちゃん



ブンコちゃんと子供の孫太郎


すぐ隠れて写真撮れなかった

孫太郎だけど、慣れてきたので

やっとパチリ。

いつの間にか大きくなってた!

« これだから猫は… | トップページ | 猫玉 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

その気持ち、すごーくわかります!!
でも、わが子をもつ人は、みんあ思ってると思います(*´艸`*)

美味しいものはわけてあへたくなるけど、ダメなものはほんと最初が肝心ですよね。
シェパードは腸が弱いので、基本私が食べてるの見ても「自分のご飯は食べたよね?」ってあげないようにしています。
そのかわり、1日に1回だけ「おやつ食べる?」って何種類か出して、好きなのを選ばせます。

孫太郎もよってきてくれるようになるといいですね^^

全アングルいただきましたぁ~♪ご馳走さまですッッ♥
お茶目ちゃん!パクってしなくて偉いね~ッッ!!
小春はお医者さんのご飯しか食べたことないのに色々挑戦しようとします!!(笑)

子供なのに孫太郎ッッ(笑) のっこちゃんと変わらない大きさ~ッッ♥

どんどん撮ってどんどん載せて下さい!仕事させないヒト、ここにもいます(^_^)
葡萄見つめる目が真剣!パグだからね~♪残念!
孫太郎くん、やっと会えた~♪柄が2人と違いますね。大きいって事は元気って事かな!

にちほさんの周りには、美猫、美犬が勢揃いしてますね。ワタシ親分と福ちゃんの見分けができず(親分は目の色が違う)愛読書である ひぐち猫 をめくってみたら、親分のしっぽは、幸せをひっかけるカギしっぽだとか。ウチのプッチもそうだった!写真だと識別が難しいにゃ^o^
のっこちゃん一家も元気そう。孫太郎は、健康優良児体型だし、ひぐち家のペンションで暮らしてるのかしら?
お茶目ちゃんの葡萄を見つめる黒い瞳が、綺麗だね。多喜ちゃん、起きてくださ〜い😴

先生の可愛い❤️❤️が伝わるお写真ですね😊
私も1日に何回も何でこんなに可愛いのおぉ〜〜😆😆とさけんでモカに抱きついておりますです😅
ブドウガマンするおメメが可愛い❤️ですよ😉お茶目ちゃん❤️

ワンニャン好きの人の写真には、かなりの確立で撮影者の足が写っています・・・。ほっ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« これだから猫は… | トップページ | 猫玉 »