« キリッ! | トップページ | 姉妹撮り »

2015年11月 3日 (火)

つまらない〜


ムダに吹き抜けの手すりをウロチョロしてみたり



ずーっと見つめなが「ま"ぁ〜」と鳴いたり



真正面から堂々と邪魔したり



オモチャいっぱい持ってきたり

まぁ、そんなワケで



雨で午後の散歩行けなかったのが効いたよね…



いかにもつまらないって顔する親分



背中ど突きまくるお茶目

« キリッ! | トップページ | 姉妹撮り »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

原ノ町ではホットカーペットの温度設定を高にしました。猫達が終日猫論でいますよ。

みんなアピールがすごいですよねw
愛の証ですね^^

おはようございます^o^
今日は、秋晴れ、昨日の寒さから、
ポカポカ気持いい〜
ひぐち城の手すりは、なんて素敵なんでしょう。連載中の漫画にでてくる建築士さんと
にちほさんのセンスが光ってますね。
ひぐち家のみんな、あんな素敵な家に住んでるだけでも楽しい!幸せにゃ、きっと😸

みんな先生はお仕事だからもう少しガマンしてね〜😆
つまらないの表現もそれぞれで面白いですね😊って先生大変だけど〜😅
近くにいたら遊んであげるのに😢
ザンネン😁

ま゛ー、大変(^o^)
ぶんちゃんは何してほしいのかな?
にゃんこ対応も必要ですが、これからの季節、お散歩できなくてブーブー対策がみんなの為にもなる!?やはりアシさん?(^_^)最後まで無責任ですみません!

チームでつまんないアピールされるとツラいですね♪
みんなつまんないって表現がめっちゃ上手いし(笑)
仕事にならないッッ!!(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« キリッ! | トップページ | 姉妹撮り »