« べっぴんが来る時〜 | トップページ | 2年 »

2015年11月30日 (月)

いつか奇跡を!

引き続きひぐち猫ンプリートを狙っているのですが

やっぱりみんなバラバラで

全員こっち向いてる写真は無理だなぁ…

イヤ、いつの日か奇跡を信じよう!




水玉が最近起きてる!とビックリ嬉しい今日この頃。




白コンビは毎回もちゃもちゃやってる。



もー君転がる3秒前

3

2

1


ハイ転がった〜



起きろー!▼Φ谷Φ▼



毎回このパターンだけど

毎回面白いっていいなぁ…(ネーム中なので)

« べっぴんが来る時〜 | トップページ | 2年 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

コンプ写真、お茶目さん誰に乗ってるのかな(^^;)
白チームが楽しそうで、ぬーんのべっぴんちゃんも来てる!
甘えられる幸せを全身で感じてるね、もー君!ホント何度見ても面白いです!お茶目さん、いつまでつっこんでくれるかな~!

みんなの目線をもらう方法なにかないですかねぇ?
犬の気のひき方はわかるけど、猫はわからない。。。

しかし、水玉さん、どれだけ今まで寝てたんだろう?

>もー君転がる3秒前
で、昔のアイドルの歌を思い出してしまったw

コンプリ-ト写真、全員の目線を
あわせるには、何かを見せる、
合言葉!をかける^o^
ひぐち家!(歌舞伎の屋号のようにシャウトする)見るとちゃんとカメラ目線の子いる、いる、、毎日、モデルになってるから、写真好きかな?みんなのファンが世界中にいるってことひぐち家のみんなは、気づいてる?
奇跡のコンプリ-ト写真楽しみに待ってます^o^

6ニャン、コンプリートお待ちしています〜❤️
水玉さん、可愛いな😊
お茶目ちゃんモー君はいつ見ても癒されますよね〜😆😆先生ありがとうございます❤️

ジェームズ・もも吉君 最近わざと転んでないかい!?転びポーズ面白い 会ってみたいわ~( ´艸`)プププ

やっぱりひぐち城ステキ!!
あの扉の向こうは洗面室かな?トイレかな?
とか、勝手に間取りを想像して楽しんでます。
みんなで仲良く暮らせる開放感のあるお家、
憧れちゃいます☆
もーくんの転がりもステキよ♪

これでも十分いい感じだと思いますがやっぱりこだわりたいですよね~ッッ!!
楽しそうな二人の横にべっぴんちゃんッッ(笑)(笑)

もー君ッッ♥(笑)(笑)いい転がりっぷり(笑)(笑)
お茶目ちゃんは真似っこはしないんだね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« べっぴんが来る時〜 | トップページ | 2年 »