« 丸くなる | トップページ | べっぴんが来る時〜 »

2015年11月28日 (土)

どっちが逆さま?


みんなが逆さまに見えるよー

っていつも福ちゃん言ってるけど…

福ちゃんがひっくり返ってるだけですよ〜



こんなに顔が近いけど、

どう見ても仲良しではない写真撮れた。



これはちゃんと仲良し♡



これは飼い主の大好物のおけちゅ



ビビリじゃなければイケてるメンズなんだけどなぁ

親分〜




こちらは実家の外猫の「ハート」

とりあえず見た目で適当に

野良ニャンコの名前つけちゃって

あとからウチの子になると名前どうしようかと

困るパターン。

あ、まだ正式に実家の猫にはなってないのかな?

どうなのかな、ハートさん




このくらいぐっすり寝ると

コゲコゲのいいニオイしてくるのです。

« 丸くなる | トップページ | べっぴんが来る時〜 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

福ちゃん、逆さま楽しい?😊
モカも抱っこするとくびをのけぞらせて逆さま遊びします😅楽しいの?かな?
お茶目ちゃん、べっぴんちゃんメッチャ怒ってる😁気をつけて〜😅
親分ちゃん待受にしたい〜😆
ご実家の多肉植物が素敵過ぎます😍😍
はーとさんもお気に入りなんですね😊

今日は、気持ち良いお天気(^_^)
福ちゃん、可愛い、ユニ-クな寝相。
乗ってる箪笥は、ウチのとお揃い、
猫が好みの箪笥ですね。
ひぐち家のみんなは、心地良いお家と家族に囲まれて、あったかい冬を楽しめそうですね🙌

福ちゃんはいいなぁ♪自由って言葉がぴったり(^_^)
お茶目さん!べっぴんちゃんのお耳で気づいて~!(目つきはいつもな感じだから)
充分イケてます!優しいぶんちゃんにメロメロです!
新入りさんだ♪多肉植物、お上手ですね。私は枯らしちゃいました(>_<)
コゲコゲ!?先生の表現ってホント絶妙!

仲良し写真の中にちらっと見える先生の生足!ごちそうさまです♡
あ、そっちの趣味ではありませんよw
でも、サービスカット以来のサービス写真なので!

親分、ライオンさんみたくかっこいいよ!

お茶目さんのコゲコゲのかおりがかいでみたい。
Twitterににおい機能があったらいいのに。

逆さまっぷりがスゴいね福ちゃん♥ペッちゃんこだね♪
お茶目ちゃんとべっぴんちゃんチューしそうだけど睨みあってるようにも見える!!(笑)
水玉ちゃんとべっぴんちゃん姉妹は仲良しだね~ッッ♥似てないけど(笑)

野良ちゃんはいつどんな感じで家ニャンになるのかな~ッッ!!不思議な感じ~ッッ!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 丸くなる | トップページ | べっぴんが来る時〜 »