« ストーブ大人気 | トップページ | 昨日の出来事 »

2015年11月 9日 (月)

みんな可愛い


丸顔で可愛いべっぴんさん❤︎



ぴーん!とキマってる親分❤︎



姉妹で丸顔の水玉さん❤︎



猫のつもりのお茶目さん❤︎



偶然2年前の写真とパーカーまで一致した

昨日の写真でビックリでした。




7日に発売された

本当にあった笑える話スペシャルに

「ひぐち城建てました。」載っております。

今回はワタシにダンナさんがいたら…と

想像して描いたダンナさんと

ラブラブでございます(笑)

よろしくお願い致します!

« ストーブ大人気 | トップページ | 昨日の出来事 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ニャンコちゃん❤️可愛い〜😊😊
そしてお茶目ちゃんはワンコニャンコ😁
先生のダンナさまの絵にププッ😙
波平さんの様なヘアスタイルにおリボンが😆😆

べっぴんちゃん可愛い~ッッ♥親分ちゃんカッコいい~ッッ♥ ニャンコぶってる子大きい~ッッ(笑)

想像の旦那~ッッ(笑)(笑)(笑)

おはようございます^o^
あらあ!ひぐち家オ-ルスターズかと思ったら、多喜ちゃんとコロン(ボ)がいない。
乙女ちゃんとお茶目ちゃんは、よくにちょる。きっと乙女ちゃんが次は、この子をお願いって、お茶目ちゃんを、にちほさんに引き合わせたのね。
ひぐち城建てました!とても面白いです。
ぜひ、単行本にして欲しいです。
編集部の皆様、よろしくお願い致します。
ヒット間違いなし😽

かわいいです~、みんな♪すりすりしたい!
乙女ひゃんの仕業かな(^_^)お茶目さんと同じアングル!すごいな~!
ふふ♪妄想ダンナさん、怪しい(笑)ひぐち城は前回見に行ったら、遅いのか、ウチの中規模本屋さんにはないのか探しきれず。これからまた見てきます!

昨日はTwitterにコメント書けなくてすみません。
夜中に全部見ました♪((●>ω<)っ

うちは細長いので、丸顔の子は撫でたらすっぽり包まって、また心地よいのかな~♡なんて、考えます(*´艸`*)

「ひぐち城建てました。」なるべく早く入手したいです!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ストーブ大人気 | トップページ | 昨日の出来事 »