« 姉妹撮り | トップページ | 11月サイコー »

2015年11月 5日 (木)

そんなワケで?


どんぐり見つけて喜ぶお子ちゃま



猫草を食べるニャンコチーム
(もう ひとりはパグでしょ、とかツッこまないよ)



ひぐち父の畑からキャベツ泥棒



実家のうっとり楽ちゃん


そんな訳で(?)

電子書籍「小春びよりnew」の各1巻が

電子書店Renta!さんで ただ今無料となっております!

この機会にゼヒ読んでいただけると

嬉しいです♪

よろしくお願いします!

« 姉妹撮り | トップページ | 11月サイコー »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ニャンコチームにばっちり入ってるのもウケるけどキャベツ泥棒~ッッ!(笑)(笑)顔が真剣だし(笑)
ご実家のニャンコもホントに可愛い顔~ッッ♥
もー君は息ができてるのかッッ(笑)

電子版頑張ってみようっと~ッッ♥

そんな訳でガラケーで無理なのはわかりながらのぞいてみたら、ご丁寧にサービス終了のおことわりが。ですよね~(^^;)
おっ!猫草たべて、ますますにゃんこ!
キャベツ、小ちゃいお口に欲張り過ぎじゃないですか~(^_^)

え、お茶目ちゃんって、キャベツ食べるの?キャベツ高値ですからね。もーくんの調教士として、ひぐちパパからのギャラとしていただけるんじゃない?新鮮で美味しそう。
そして、猫草もにゃんこチームに混じって食す、まさしく食欲の秋だね、お茶目ちゃん😽

お茶目ちゃん❤️ニャンコワンコ😆😆
キャベツくわえて何処まで行くの〜❓
ご実家の楽ちゃん❤️可愛い❤️
お父さんにイイコされて嬉しそう😊
その後ろには爆睡するモー君😍
みんな安心して甘えてますね〜😊😊

お茶目なお茶目さんが満載です(*´艸`*)
キャベツ、いつの間に好きになったのかしら?
野菜は苦手なんだとばかり思っていましたw

電子書籍で読むと、全然雰囲気が違います。
本だと各キャラクターの声が自分の中に出来てるんですが、それが出てこないですw
人の部屋をかりているような、慣れない感じです。

パパっ子楽ちゃんも、かわゆし♡

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 姉妹撮り | トップページ | 11月サイコー »