« またやった! | トップページ | タラコお茶目 »

2015年11月15日 (日)

つまらない日


ついに買いました。デジタル一眼レフカメラ。

2年くらいモジモジ悩んでたけど

良いキッカケが出来たので♪

でも

え、デジイチで撮ってコレ??

って言われると悲しいのでナイショで使おう…



新しいおやつもらって困ったお茶目が

多喜ちゃんの背中におやつ載せたくて

でも多喜ちゃんに断られて更に困ってるの図。



どうして背中に乗せたいのかねぇ(笑)




昨日は雨でつまらない日だったから

飼い主はつまらない子達の相手しながら

ネームしながらデジイチの勉強して

テンヤワンヤだったよ…泣



つまんなーい


いつもと変わらない〜

« またやった! | トップページ | タラコお茶目 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

お茶目ちゃん、お散歩行けなくてつまらないねぇ😢
そしてオヤツを背中に乗せたい不思議😆
デジイチ、私には未知の世界です😁
が、それで先生の撮られたお写真が見られるのなら嬉しい限りです(^_^)v
あ、もうお調べかもですがヒマチーはヒマラヤチーズという棒状のオヤツの事なんです😉

カメラの事はよくわかりませんが、素敵な写真が撮れるのを楽しみにしています^^

お茶目さんはなぜ背中にのせたいんでしょうね?(*´艸`*)
そこもかわいい♡

デジカメ一眼レフッッ!!またまたいい写真がいっぱい増えるんですね~♪勝手に楽しみ~♪

お茶目ちゃんの謎の行動~ッッ(笑)(笑)なぜに背中に乗せたがるッッ(笑)

つまらな星人登場ですか!困りますよね~。ウチも昨日は元気いっぱいで、先生の大変さには及ばないけど、わかりました。雨あがって病院行ったので今日は寝てくれるかな…
困ったお二人さんもかわいい!ホントなぜ乗せたいの!?(笑)
憧れのイチデジ♪ますます楽しみです!プレッシャーかしら(^O^)

たびたびすみません。コメント欄お借りしますm(_ _)m
モカママさん、ヒマチーありがとうございます!わかってスッキリしました(^O^)

にちほさん、名機を手にいれて
おんな岩合カメラマン目指していっぱい
傑作を特撮してください。
ワタシは、αを愛用してます。
今日、生後1カ月くらいのベビー猫と遭遇、
あまりの可愛さに飼主が見つからなかったら、
家においでと伝えて別れました。アメショとトラ猫のハ-フ、やっぱり猫は癒されるなあ。

高級デジイチ買って3年経つけど取説の文字が小さくて読めない。

10年前の激安のコンデジで撮るほうが楽?!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« またやった! | トップページ | タラコお茶目 »