« 雨で〆切だとこうなる。 | トップページ | 初雪〜! »

2015年11月25日 (水)

寝る子寝ない子

そんな中、締切ラッシュは続くのでした…



滑り台が気に入ったお茶目



お茶目が来てから若返った元気なもー君



下から親分を撮っていたら、



もうひとつ写り込んでたの巻

« 雨で〆切だとこうなる。 | トップページ | 初雪〜! »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

にちほ先生は、締め切り前のアワアワ、ワタシは、部屋の掃除でアワアワでした。お茶目ちゃんとモ-くんのコ-トがオシャレだなぁ。ワンコは、お散歩が大好きだから、お仕事の合間、気分転換に👌楽しめるといいですね。
ワタシも家の中が、断捨離できたら
ニャンコを迎えたいと思います😽

滑り台、いいですね♪
抱っこ出来る大きさだったら、抱っこして滑ってあげたいけど、もう無理w

もー君も転がっても起こされるから、とうとう走り出した!

先生、頑張ってくださいまし!

ま、まるい!べっぴんちゃん(笑)珍しくぶんちゃんが、なんだ、このヒト~って顔してる(^_^)
お茶目さんも似合うね!乙女ちゃんの服♪フォーンは赤が似合うよね!もー君は今が青春かな☆
こたつから出てくるとホカホカで、心配になりますよね~。

お茶目ちゃん、モー君とお散歩良かったネ〜❤️モー君も張り合いがあって楽しそう😊名コンビですね😆
そしてお茶目ちゃんは滑り台出来るようになっちゃいそうですよね😁そうしたら先生動画を楽しみにしてます〜😉
写りこんでるべっぴんちゃんが何とも可愛い❤️

今晩はmoon3happy01sign01 かわいい滑り台ですね。 お茶目ちゃんがお澄まし顔で、滑り降りて来たら……かわいいねぇ(n‘∀‘)η お散歩相手が居ると張り合いがあるし 楽しいよねーnotes もー君 scissorshappy01 親分殿はこんなに長いお髭なのねsmile

お茶目ちゃん元気いっぱいだね♪コタツの中まで攻め込まれないで良かったね♪水玉ちゃん!!
可愛いカッコしてもー君とお散歩して公園で滑り台って保育園児だね~ッッ(笑)

べっぴんちゃん真ん丸ッッ(笑)(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨で〆切だとこうなる。 | トップページ | 初雪〜! »