« 精一杯のひぐち猫ンプリート | トップページ | 雨で〆切だとこうなる。 »

2015年11月23日 (月)

毛布なでなで

ものすごく笑顔で撫でちゃったよ…

そんなこんなで怒涛の締切ラッシュです。

簡単更新スミマセン(;´д`)ゞ



お茶目をお風呂に入れてもらいに

実家へ行ったら栗ちゃんに

シャーシャー言われちったの巻。

« 精一杯のひぐち猫ンプリート | トップページ | 雨で〆切だとこうなる。 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

毛布を間違えてしまうとは・・・
先生のお疲れ具合を察します。。。

栗ちゃん、怒らないであげて~。

先生ふぁいとー!です!
毛布くらいフワフワなんだ!誰と間違えましたか(^_^)
お茶目さんの2枚目、丸くって別犬みたい~。ゴルゴは相変わらず!
栗ちゃん、寄り目でシャーかしら☆

先生がニコニコしながら毛布撫でちゃったのを想像してニヤニヤしちゃいましたぁ😁
お忙しい時も可愛いコ達に癒されますよね😉
先生、ファイトp(^_^)q

センセ!ふぁいっ!
遠くから応援ちう(=^・^=)

にちほ先生は、年末に向けて、お忙しい日々ですね。🙌そんな時も、みんなまったりしたり、お仕事の間、かまって光線💫出したりでしょうが、風邪などひかれないようアワアワの時を楽しく乗り越えてくださいにゃ👏

(笑)毛布ってわかった時に独り言いいませんでしたか?(笑) ちがうしッッとか(笑)
締切ラッシュって滅茶苦茶大変そうですね~!( ̄□ ̄;)!! そんな中でも可愛い写真ありがとうございます~♪

なぜに栗ちゃんに警戒されたのかな~(笑) ちょっとショックですよね!!

そうそう! ときどき毛布を撫でてネコだと思った。
自分のことで誰も知らないのに なんか恥ずかしいんだ。 ひぐち猫さんとこは ネコがたくさんいていいな~。 一人顔のちがうのもいるな~。

今晩はー(* ^ー゜)ノ 親分殿heart02あったかそうな所で、お手入れ中ですか? 其にしても凄いお姿heart 箱入り娘のべっぴん様lovely 細めの瞳は少し怖いですよーhappy01 おっとちゃんの顎のせがかわいいですぅheart02お風呂に入って良かったねー。栗ちゃんたら なんか警戒警報発令中みたいね。そんな栗ちゃんもかわいいですけどscissorshappy01notes

先生!今日のは絵もあって写真もたくさんあって簡単更新ではないですよwink
今日は勤労感謝の日ですが、ゆかいな仲間たちに感謝してもらったでしょうか? 私もお仕事してきましたが、うちのワンズはいつもと変わらずですgawk

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 精一杯のひぐち猫ンプリート | トップページ | 雨で〆切だとこうなる。 »