« どこから見ても可愛い | トップページ | またやった! »

2015年11月13日 (金)

猫玉


猫玉♡

どっちも美味しそう〜



こうやってこっちを見るのがブームのべっぴん。

変な子


やっぱり一緒なふたつ



散歩散歩

本日は別冊フレンドの発売日!

ひと足お先にクリスマス小春です。

なので私の中でクリスマスは

すでに終わりましたが(笑)

よろしくお願いします!

« どこから見ても可愛い | トップページ | またやった! »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

猫玉1つくださいな😆
べっぴんちゃん、カメラ目線😙
お茶目ちゃんは福姐ちゃんと仲良しね〜❤️
毎日、癒してくれてありがとうネ〜❤️
今日は、モカ用のホットカーペット出しました(^_^)v

猫玉、ウチにも欲しいなぁ!
それぞれブームがあるんですね(^_^)
福ちゃんとお茶目さんはホント仲良し♪じゃれてますね!
クリスマス、先生は終わりですか!寒くなってきましたが、いつもより暖かいから年末の気分ないです。動物病院もツリー飾ってたけど。なぁんて言ってたら、すぐ年越しちゃうんですよね(^^;)

猫玉、いいな♡

べっぴんさんはちょっと遠くから見てるんですね。
くっついたら、気持ちいいのにな。

お洋服もお着替えがあると、お散歩も気合が入りますね。
今日はどれがいいかな~って楽しいだろうな♫

先生、クリスマス終わらせないでくださいねw
ゆかいな仲間たちがプレゼントを待っていますよ~(*´艸`*)

ワタシにも猫玉ひとつ下さいな。
どっちにしようかなあ?
今日、毛糸のズボン履いてたワンコに遭遇。
あんなオシャレなものがあるなんて!
散歩が楽しくなりますね。
も-くんとお茶目ちゃん、紅葉狩り散歩満喫だね!美しい景色も楽しませていただきます👏

猫だま可愛いッッ!!この形の置物をこの前どっかで見たな~♪
お家の中でも福ちゃんが遊んでくれるからいいね~お茶目ちゃん♪

も~君とお散歩も楽しそう~♪いっぱいお洋服あっておしゃれな二人組だね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« どこから見ても可愛い | トップページ | またやった! »