« 昨日の出来事 | トップページ | どこから見ても可愛い »

2015年11月11日 (水)

これだから猫は…




あぁ、スミマセン。

今、福ちゃんが虫をくわえて登場して

動揺しております。

夜の11時に悲鳴をあげながら片付けました。

ワタシのキライな虫べすと3に入るヤツです。

これだから猫ってヤツは…泣

原稿も終わらないし、

ワタシが騒いだからみんな起きちゃったし、

ハァハァ、とりあえず仕事に戻ります…!

変なブログになってしまいスミマセン‼︎

« 昨日の出来事 | トップページ | どこから見ても可愛い »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

猫もかわいいけど、自分では無理だろうなぁ・・・って思う理由の一番が何かを捕まえた時にとれない!という点です。。。

犬は「イケナイ!!」って言えばやまるので(・・;)

そうじゃない時は猫の柔らかさとかかわいいなぁ~って思うんですけどねw

おはようございます^o^
夜更けに手柄を見せにくる福ちゃん、褒めて虫退治の達人いや達猫になってもらいましよ。
紅葉が綺麗、そして未来に向かってバックシャンのお茶目ちゃん、脚が長いなあ。
多喜ちゃんは、眠そうな顔をしてるね。ひょっとして食欲の秋、食べすぎて眠そうなのかな?
今日も秋晴れ、張り切っていきましよ😽

ムシかぁ〜😩
私もニガテなので先生の心中お察しいたします。。😢
福ちゃん的には自慢かもだけど😅
相変わらずステキなお散歩写真😍です。

綺麗な景色のお散歩だなぁ~♪いいなぁ~♪
家の中のニャンコ風味の遊びも楽しそう~ッッ(笑)

と思ったら夜中に大事件ッッ!!( ̄□ ̄;)!!
何者だろう~ッッ!! カマキリかなり??コオロギかな??
福ちゃんは自慢気に持って来たんだろうな~ッッ!
イヤな汗かきましたね~ッッ( ̄□ ̄;)!!

は~、猫ちゃんってそういう事が(>_<)私もきっと大騒ぎしちゃうな。
そんな中、ステキな写真ありがとうございます♪旅行したくなりました~♪
笑える話、一回り小さい本と思い込み、探せなかったみたいです。昨日先生のだけ読んで、他はチラッと読んだのですが、きわどい話もあってびっくり。こういう雑誌初めてで驚いてばっかりです(^^;)

もしかして・・・かまどうま・・・((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

今晩はmoon3shine お仕事お疲れ様ですconfidentheart02 梨畑でしょうか…?収穫の時期もいいけど、紅葉の頃も素敵なコースですねsign03 青空のもと 真っ直ぐ何処までも行けそうです。ちょっと苦い事を思い出しました。東北自動車道の岩手の志波姫あたりで、速度オーバー(30k)で……お茶目さんheart遠くを見つめちゃて、すっかり大人の風格ですね eyesign04heart02福ちゃんは何を仕留めたんでしょうねsign02 家は庭にカマキリが来るんですよねぇ。 カマキリが入っているTシャツを着て仕舞い、泣きながら掃除機で吸いとりましたt-shirt

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日の出来事 | トップページ | どこから見ても可愛い »