« 福ちゃん枕&お知らせ | トップページ | キリッ! »

2015年11月 1日 (日)

多喜ちゃんとイチャイチャ♡


多喜ちゃんが可愛い〜



可愛い可愛い〜♡

…と写真撮りながらイチャイチャしていたら

後ろから視線が…



…あ、べっぴんも可愛いよ〜♡

…と、お愛想的な一枚をパチリ。

いや、ホントに可愛いよ〜(と言っておく)




オモチャまみれだね、お茶目はん

« 福ちゃん枕&お知らせ | トップページ | キリッ! »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

おはようございます

私の住む大阪も、今朝は寒くて仕事を
する気になりませんでしたが、多喜way
(我が家では勝手に呼んでます、すみません
)の可愛いい顔見て元気出ました!
ありがとうございました!

お邪魔しまーす maple sun 今日は朝から いい天気sun こんな日は洗濯物の乾きが良く 気分もスッキリsign03 褒めるとその気になってくれて可愛いですよね。 ペットちゃんの躾は 褒めるのが一番と思いますheart01 昨日のウォーキングで、お茶目ちゃんにそっくりなワンちゃんに会いました。可愛かったheart02catfacecatfaceheart

(笑)べっぴんちゃんはオモローかわいい系だからね~!
多喜ちゃんの黒白具合が好きです!
まだまだお子ちゃまなお茶目さん♪好みがありますか?(^_^)

多喜ちゃん、ご機嫌ですね♫
ぺっぴんさん、すねないでね?
みんなが一番なんだから!

お茶目さん、好きな物はそばに置いておくタイプなのですね。
苦手なものは、親分の背中でw

多喜ちゃん、可愛いってわかってますね😆
べっぴんちゃん、あたしも〜って😁
お茶目ちゃん、オモチャ沢山だね〜❤️嬉しい感じが伝わります😊

多喜ちゃんは、どちらかと言うと
ク-ルビューティかと思ってたら、
なんとキュ-トなポ-ズ!
写真撮られる楽しみを知ったのかな?
にちほさん、おんな岩合カメラマン目指して写真集作ってください。
べっぴんちゃんは、お茶目ちゃんのもの着ても似合ってるね^o^

多喜ちゃん可愛いッッ♥デレッデレだね♪
べっぴんちゃんの何やってんの?みたいな顔~ッッ(笑)
で、何故にそんなにオモチャにまみれてるの??(笑)お茶目ちゃん~ッッ(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 福ちゃん枕&お知らせ | トップページ | キリッ! »