« いつか奇跡を! | トップページ | 消えた消えた〜&お知らせ »

2015年12月 1日 (火)

2年


コロン(ボ)が透明になって2年。

相変わらずの存在感。

コロン(ボ)がいなかったら

今の仲間たちはいなかっただろうし、

ワタシもこんな生活してなかったかもしれません。

コロン(ボ)がウチに来てくれて

本当によかった!

たまには色濃いめで現れてくれないかなぁ〜!





今の仲間たち〜



でーん!



ぬーん!



ゴキゲンさーん♪

« いつか奇跡を! | トップページ | 消えた消えた〜&お知らせ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

お早うございますsunhappy01papersign04 コロンちゃんだsign03heart暫くです。もぅ 2年ですね。 コロンちゃんが 仲間達の母さんの様な存在でしたよねheart01 存在感があり 何時も頼もしく思ってましたよ… コロンちゃんsign03 有り難うheart01 なんか 目から 水が出ちゃうよ………

あぁ…それでこの前急に、コロン(ボ)ちゃんに会いたいと思ったのかな。濃くなって写ってもいいのにね。仰向け初めて見ます!やっぱり大きいですね(^_^)
お茶目さんは大事な所見せてるし(笑)、べっぴんちゃんは喜んでる~!珍しいポーズ♪楽しいね!

ワタシがひぐち家を知ったのは、昨年の4月だったから、コロン(ボ)母さんは、💫もう旅だった後だったのね。その後、乙女ちゃんも透明になっちゃったけれど✨ファミリーの愛情は、つながっていますよ、きっと👍
こうして時々、ブログに登場してみんなを守ってくれていますね。^o^

お茶目ちゃんのパタパタお耳を見ると、
コロン(ボ)ちゃんを思い出しちゃって(^-^)

コロン(ボ)ちゃんがいたから、ワンコが仲間なにゃんこチームも、
にゃんこが大好きで自分もにゃんこなお茶目ちゃんも、
いるんだなって思うと、やっぱりすごいなコロン(ボ)ちゃん!

大好き\(^o^)/

コロン(ボ)ちゃんのお写真癒されます〜❤️
きっと透明になっても先生やみんなの近くにいると思います😊😊
お茶目ちゃんのヘソ天大好物です😆😍

コロン(ボ)ちゃん、お久しぶり!!
会えて嬉しいな。
まだ2年、もう2年。たまにはハッキリ現れてもイイわよ~♪
今日も仲間達はみんなで幸せですね(*^_^*)

今頃、色濃い目に現れる練習をしてるかもしれませんよ☆
1つの出逢いから繋がる出逢い、素敵ですね!

久しぶりにコロン(ボ)ちゃんがいっぱい♥
安定ののほほんっぷり~ッッ!!
優しいから色濃いめで来てくれますね♪
今の仲間たちにはきっと会ってるんだろうな~ッッ♥

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いつか奇跡を! | トップページ | 消えた消えた〜&お知らせ »