« 現実逃避中 | トップページ | 可愛いジャマっ子たち »

2015年12月11日 (金)

9ヶ月

お茶目が昨日で生後9ヶ月でした。

もうこれ以上進化しないかな。

体重もこのくらいをキープすれば大丈夫かな。

それにしても こんなに大きくなっちゃって

月日が経つのは早いです…。







« 現実逃避中 | トップページ | 可愛いジャマっ子たち »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

お茶目ちゃん、9ヶ月おめでとう。これからも元気いっぱい過ごしてね。

そうですね、昨日のぶんちゃんとのツーショットで大きくなったなぁと思いました(^_^)
楽しかったり大変だったり、過ぎるのが早いですよね♪いつの間にか、育児の悩みもなくなり良かったです。
最後は一触即発!べっぴんちゃん強そうだニャー!

お茶目ちゃん祝9ケ月❤️❤️
赤ちゃんの頃はあっという間ですよね〜😊
先生やニャンコちゃん達に優しく囲まれて幸せだね〜お茶目ちゃん😉
べっぴんちゃんは怒ってるから気をつけてネ😁

あらら、べっぴんちゃんが寛いでいるところに、お茶目ちゃん現れる!
ホント、べっぴんちゃんは、怒ってる、両耳に怒りが現れてるにゃー😳
お茶目ちゃん、ニャンコはマイペースで、ひとりの時間と空間を大事にしてるから、
猫パンチいただかないように気をつけてね〜

お茶目ちゃん9ヶ月おめでとう!
貫禄があるのでおこちゃまとはとても
思えないな〜
でもやっぱり仕草とかが子犬らしくわちゃわちゃして
元気いっぱいなのでしょうね〜
乙女ひゃんと比べて大きさはどうですか?
もしかしたらお茶目ちゃんの方が大きいかも?と思っています

お茶目ちゃん9ヵ月なんだね♪おっきくなったね~ッッ!!早いなぁ~ッッ♥ ゆっくり大人になってね~ッッ!!
みんなに遊んでもらって綺麗な景色の中をお散歩して元気いっぱいの様子を見れてアタシも幸せです~ッッ♥

今晩はmoon3shine お茶目ちゃんheart9ヶ月 cakeおめでとさんbirthdayぶんちゃんはあんよをぴーんと振り上げて、お手入れ中sign03小振りないい枝を見つけましたねwink もう沢山たまったかな?その内 焼き芋が出来るんじゃないsign02delicious福お姉ちゃんと何のお話かな?べっぴんさんは怒ってるよ〜 bombbomb

もう9ヶ月。
早いですね。
私は9ヶ月、おばちゃんになったんだw

私は頑張って体重減らすので、お茶目さんも体重キープ頑張ってください^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 現実逃避中 | トップページ | 可愛いジャマっ子たち »