« いい天気だと現れる | トップページ | 通常通り »

2015年12月30日 (水)

今年のベスト9(だそうです)

Instagramで「いいね」の多かった

9枚の画像だそうです。

ほとんど動画。

しかも、もー君の滑り台が一位という結果でした。

今年もありがとうございました。


あ、年末年始もブログは更新する予定です。

よろしくお願いします!





« いい天気だと現れる | トップページ | 通常通り »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

お早うございますsun そーそーnoteshappy01手足も動かしてながら、何やら言ってますよねcatheart02catface やっぱりねsign03 滑り台は可愛いですcatface一緒に滑りたいよーぅhappy01 愉快な仲間達と毎日 逢いたいから 嬉しいですhappy01shine宜しくお願いしますm(__)m

やっぱり😆でしたか😁
ウッカリ移動中にモー君の滑り台動画を見ていて吹き出した事を思い出しました😆
お茶目ちゃん、思い出し笑い😅かしら?
でも楽しかったんだったら良いよね〜❤️

もー君人気高いですね!
動画の人気が高いのも納得です。
より楽しめますから♬

お茶目さん、いつでも楽しいお年頃かしら(*´艸`*)

もー君の動画、最高でしたからね♪
1位になるの分かります!
お茶目ちゃんも、もー君に付いて色々修行しているようなので、来年はやってくれるかもしれませんね!
今年は、インスタ&ブログで楽しませて頂きました♪
ありがとうございました!!

へー!ベストナイン!励みになりますね♪やっぱり、もー君のすべり台!何回も見ちゃうもんなぁ!
今朝モモが元気なく震えだしたので病院へ。痛み止め打ったらおさまり元気になりました…家族の健康が一番ですね(/_;)
ブログ更新嬉しいです♪明日も来年も楽しみにしてます♪

今年もいっぱい楽しい写真とイラスト
ありがとうございました!!
忙し過ぎてコメント出来ませんでしたが
ひぐち猫。は毎日見ていましたよ!

来年も愉快なひぐちファミリーの活躍を
心よりお祈りして・・・

みなさま、良いお年を!!ヽ(*´∀`*)ノ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いい天気だと現れる | トップページ | 通常通り »