« ダブル握手! | トップページ | いい天気だと現れる »

2015年12月28日 (月)

気になる散歩


昨日は、

もー君のセーターのフードについている

ポンポンが、



気になる


気になる


とっても気になる雪降る散歩でした。



トトロな多喜ちゃん



ビクビク親分



まんざらイヤでもない福ちゃん


今日でイヤでも仕事納めです。とりあえず

« ダブル握手! | トップページ | いい天気だと現れる »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

相変わらず無邪気全開なお茶目さん!遊びたかったのかな?気にかけてない、もー君もかわゆし♪
トトロ多喜ちゃんは自分を見てるようです(^^;)
そうですね、福ちゃんちょっと楽しそう♪
仕事納めまでが超忙しくて大変ですよね。終わったら、ゆっくりお過ごし下さいね♪

ボンボン、ひっぱってみたくなるらしいです。
カバンにヘアゴムのボンボン付きをつけたら、ひっぱられましてw
「これはひっぱっちゃ、だめ」って言ったら、しょんぼりでした。

個人的にびくびくしてる親分を抱きしめたくなります♡

雪が気になるもー君ともー君が気になるお茶目ちゃんの図ですね♪♥歩きずらそう!(笑)(笑)

置物風~ッッ!多喜ちゃん♥シルエットはホントにトトロ~ッッ♥

お茶目ちゃんの愛は激しいなぁ~♪(笑)(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ダブル握手! | トップページ | いい天気だと現れる »