« 日向deコンプリート | トップページ | 現実逃避中 »

2015年12月 9日 (水)

枝散歩

散歩スタートは、まず枝探しから。

いつの間にそんな散歩になったんだろか…



もー君はいつもゴキゲン♪





多喜ちゃんはいつも可愛い♡



<宣伝>

7日発売の

本当にあった笑える話スペシャルにて

「ひぐち城建てました。」掲載しております。

なかなか建ちませんが、そろそろ建てはじめる為に

ただ今原稿の真っ最中です。

よろしくお願いします!

« 日向deコンプリート | トップページ | 現実逃避中 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

おはようございます^o^
ラブリ-多喜ちゃん、冬の日に、ほっこりと☺️くつろぐ姿がいい感じで写ってますね^o^
カレンダーにしたい1枚です。
お茶目ちゃんは、枝コレクター😚
集めた枝でオブジェが作れそうな。
モ-くんと一緒の散歩は、楽しそう。
「ひぐち城建てました!」毎月、Amazonで取り寄せて愛読してます。早く続きが読みたいと毎号、思います。
消しゴムで、ご自身のミニチュアを作って模型ハウスの中でシュミレ-ションするって賢い遊びですね。
来月号も楽しみにしていますので執筆がんばってくださいね👋

お茶目ちゃん、いい枝が選べたかな??
気をつけて運んでネ〜😉
多喜ちゃんはお顔&ポーズが決まってますね😍
まさにカレンダーにしたい1枚😊😊
ところで、お茶目ちゃんグッズのお話ですがお茶目ちゃん、モー君のお散歩bag、お茶目ちゃんのiPhoneケース(希望は枝咥え😆)があったら絶対買っちゃうです❤️❤️

わ~、長い枝!地面にあたって喉突き刺さないようにね!
もー君の笑顔でこちらも元気になります!ソロソロ下ってる2つ(笑)かわいいっ!
多喜ちゃん、ごはんにします?って言ってる?(^_^)
ひぐち城見ます!楽しみだなぁ♪

お茶目ちゃんまるでゴルゴを見たことあるように葉巻らしきものを探して来るのかな~ッッ!(笑)天才ッッ♥
多喜ちゃんスゴいちゃんと写真を撮らせてくれるようになってモデルみたいだよ~ッッ♥

ひぐち城見てない!!見たい!!本屋行こうっと!!!

枝は楽しいみたいですよ。
うちの子も好きです^^

お茶目さん、いろんなお洋服でおしゃれ♬
マフラーも巻いてあげたいw

早くほん笑スペシャル入手したい!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 日向deコンプリート | トップページ | 現実逃避中 »