« 可愛いジャマっ子たち | トップページ | 似てきた? »

2015年12月13日 (日)

水玉接近!


めずらしく静かにストーブの前で

パグ座りのお茶目。

そこへ…



まさかの水玉接近で

キンチョーしてるお茶目がオモシロかった〜

やっぱり水玉は怖いんだねぇ



ゴロゴロうっとりの水玉なんだけどね〜




散歩散歩♪



こちらはこれからプロレスごっこ開始のふたつ

« 可愛いジャマっ子たち | トップページ | 似てきた? »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

水玉姐さん、お久しぶりです🌟
お茶目ちゃんパグ座り可愛い〜❤️
水玉ちゃん、よっぽど寒かったのかな?
暖かい場所は譲り合って😉
モー君、茶目ちゃんのプリけちゅが映えるお写真😍
プロレスごっこの動画を希望しま〜す🤗

ストーブの前に1人なのも珍しい~ッッ!!しかも大人しくしてる~ッッ!! 水玉ちゃんのオーラで固まってたのかな(笑)
お茶目ちゃんはふざけていい時とダメな時がよくわかってるね♪天才ッッ(笑)

ふふふ!暖かいストーブ前がひんやりしたかな!普通にしてるのにニャー☆「珍しく静かに」も笑っちゃいました(^O^)
もーおぢさんとの後ろ姿、いいですね!ほっこりします♪
プロレス見たいなぁ!猫パンチ大好きです♪

お茶目チャン正しいパグ座りが魅力的♪
そりゃ、水玉姐さんはオーラが違うもんね。
可愛い時も姐さんは姐さんなのだ(*^m^*)

水玉さん、さすがです!
でも、お茶目さんも大人になってきたのかな。
前はこわいものなし!だったような記憶が。

おけちゅがたまらないお散歩姿です(*´艸`*)♡

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 可愛いジャマっ子たち | トップページ | 似てきた? »