« あいほん洗濯しました。 | トップページ | メリクリでした〜 »

2015年12月24日 (木)

復活!

怒涛の締め切りの中、

iPhoneを洗濯してしまい

仕事でも大活躍のiPhoneだったので

色々困って大変でしたが

新しいiPhoneと交換してもらって復活しました!

ブログお休みしていてスミマセンでした。

またよろしくお願いいたします!

写真も撮れてなかったので

これからまた撮りまくります〜

ゆかいな仲間たちは相変わらず元気です♪


あ、iPhoneの写真は雲に預けていたので

無事でした!

2ヶ月間バックアップしてなかったので

その辺りのデータは無くなりましたが…

« あいほん洗濯しました。 | トップページ | メリクリでした〜 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

お待ちしてました!色々大変でしたね!会いたかった!仲間達(;_;)みんな何度も覗いてたでしょうね!
その間PCで、インスタやtwitter見ました♪もー君のすべり台やお茶目さんと福ちゃんの動画、面白かったです!
雲(笑)バックアップ大事ですね(^_^)

こんにちは。iPhoneの復活良かったですね!happy01
お仕事にも大活躍だったんですね。大変でしたね(>_<)

にちほ先生のブログとゆかいな仲間たちの写真を見るとほっこりと癒されるし、嬉しいです。confident

でも、怒涛のお仕事の締切や、年末の用事や、家族サービスに、お忙しいでしょうからブログの更新ボチボチとして下さいね!(^^)

バンザーイheart04バンザーイsign03良かったheart良かったsun 復活 catcatfacehappy01おめでとうございまーすscissors また 可愛い仲間達に会えて、嬉しいです。みんなー良かったねー。可愛いお写真、楽しみですheart02camera

わーい、復活よかったです。

先生〜❤️おかえりなさいませ〜〜😊😊
淋しくてひぐち家ロスでしたよ〜😢😢
私も最近、機種変更をし雲には助けられました😁あ、あと最新機種はiosが最新ではないのでアップデートすると戻るデータがあるかもです。もう、ご存知でしたら失礼します😅
また、可愛いお写真楽しみにしています〜❤️

改めまして、iPhone復活おめでとうございます・*:.。. .。.:*・♪
これで先生もほっ♡ みんなもほっ♡
ですね^^

イブに復活とは!プレゼントもらった気分です(*'▽')
雲は便利ですねぇ~ 

わぁ~い♥わぁ~い♥ 大変な日々でしたねッッ!!
今年の厄落としって事にしてはどうでしょう~ッッ!!

皆に会えていいクリスマスイブです~ッッ♥ありがとうございます~ッッ!!

復活お待ちしておりました^o^
メリークリスマス😋愉快な仲間たちと
楽しいクリスマスを!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あいほん洗濯しました。 | トップページ | メリクリでした〜 »