« 復活! | トップページ | 猫だもの »

2015年12月25日 (金)

メリクリでした〜

昨日はただの木曜日かと思ってたら

クリスマスイブだった!

ひぐち家は通常運転の変わらない1日だったけど。



いつも通りのおやつタイム



いつも通りの散歩〜



いつも通りカッコイイ親分

とりあえず今日で仕事納めなるかどうかだな…

« 復活! | トップページ | 猫だもの »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

お仕事しているとそうですよね😅
私もいつも通り、あ、ケーキ頂いたか😁
モカにはプレゼントで高級オヤツのヒマチーをあげましたが噛んだ後投げてって持ってきてました〜😅食べる物なんだけど。。
先生のイラストやお写真復活がクリスマスプレゼントかな😊😊

こんにちは(@^^@)/昨夜はお隣からcakeとコッコを戴いて……1人Xマスイブを楽しみましたscissorshappy01 ひぐち家の仲間達が詰まったこんな箱が届いたら……もーびっくりeyesign03 だねsign05 やっぱり 毎日変わらず 愉快な仲間達に逢えるっていいねぇcatfacecathappy01notes

私はいつも以上に寝たクリスマスイヴでした。
うちの子たちにはちょっとだけいいものを。
自分は質素にw

がんばって下さい!仕事納めまで!
我が家も通常です。クリスマスの雰囲気やグッズは好きなんですが、何でも高いし混むし、イヤ…
豪華なひぐち家ボックス欲しいな☆先生の白目が気になるけど(^_^)

好きなモノのちょこっと食べて過ごしました(o^-^o) ウフッ

先生はご褒美がたくさんもらえるぐらいの頑張り!ですわ

私もチキンと小さいケ-キとマフィンを
食べて仕事したクリスマスです。
明日の朝までにツリ-かたづけよう^o^
あぁ、もういくつ寝ると お正月だ!

メリークリスマス!かわいいイラストと写真で素敵なプレゼントです♪
もう、与えるばかりの立場なので嬉しいです!

♥happy merry Christmas♥
通常運転最高ですよ~ッッ!!
いつも通り楽しく過ごしてるって事ですから~ッッ♥
愉快な仲間達は毎日幸せそうで見てるだけでお裾分けをもらってる感じです!ありがとうございます~ッッ!!

お仕事ラストスパート踏ん張って下さいませ!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 復活! | トップページ | 猫だもの »