« 多喜ちゃんスゴイねー | トップページ | あいほん洗濯しました。 »

2015年12月19日 (土)

ストーブあったかい


ストーブが暖かいと知ったお茶目が

ストーブ点火を待ちわびております。



もっと前からストーブ最高♡と

知っている親分がストーブ点火と同時に参入。




そのもっと前からストーブLoveな

水玉まで来たもんだから

ちょっと困っているお茶目でございます。



べっぴん抱っこすると

原稿描けなくなるんだけど

べっぴんサービス中。



多喜ちゃんは控えめに抱っこなので

仕事出来る…と思ったら

もうひとつ乗ってきた。


こんな状態でも今のところ

締め切り間に合ってる自分を

褒めたいと思います。今のところ…

« 多喜ちゃんスゴイねー | トップページ | あいほん洗濯しました。 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

賞賛に値しますよ!お仕事に家族サービスこなしてるんですから!食べ過ぎないよう、ごほうびチョコして下さいね(^_^)
べっぴんちゃん、相当嬉しそう♪顔が穏やか~♪
お茶目さん、先輩たてて後ろで暖まろうか(^^;)スリムっぽいから肉マフラーなくて寒いのかな?

ストーブ前、争奪戦お茶目さんちょこっと弱気でしょうか?
うちにはありえない光景ですw

ストーブ=あちち あちち=鼻くっつけて辛かったから、もう近寄らない! あちち→友達の吸うタバコもストーブの小さい盤? という思考回路になっておりますw

みんなお膝がいいのよね~。(*´艸`*)

点く前からスッゴい近くで待ってる~ッッ(笑)(笑)
でも先輩がいっぱい来て嬉しいけど場所も譲らないとね~ッッ♥いつも遊んでもらってるもんね♪(笑)

自分で誉めるだけじゃないですよ♪皆めちゃめちゃ誉めてますッッ!!全国的に誉めてますッッ♥
やらなきゃいけないことが有りすぎて見てるだけで目が回りますよ~ッッ!!

ストーブの前は暖かいからみんなが集まるんですね〜❤️
前にいたコは朝ストーブの前に行き「早く着けなさいよ〜😠」と言いミミを温風になびかせていましたっけ😆
先生のお膝大人気😄みんな順番だよ😉

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 多喜ちゃんスゴイねー | トップページ | あいほん洗濯しました。 »