可愛いジャマっ子たち


可愛いジャマっこ達をなんとかしながら
仕事してます。
本日は別冊フレンドの発売日!
今回の小春びよりは もー君登場でございます!
もー君vs小春
どうぞよろしくお願いします!
(今月は忘れずに宣伝出来た!)




夜中のジャマっ子親分。
イヤホンのコードがじがじ☆
「ひぐち日記」カテゴリの記事
- 7年間ありがとうございました!(2016.12.31)
- あと1日!(2016.12.30)
- 下から撮ってみました。(2016.12.29)
- 親分の顔に注目(2016.12.28)
- 寒い寒い!(2016.12.27)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


今日は

まぁまぁお邪魔虫がいっぱいでぇー羨ましーい 光景でございます

ホカホカ ぬくぬくが恋しいわぁ


投稿: にゃーの母ちゃん | 2015年12月12日 (土) 10:22
(笑)これはできない、お仕事!かわい過ぎる~!
ついに小春びよりに、もー君が!有名人になっちゃうのかなぁ!?
そこの行き倒れてる白いヒト(^_^)お茶目さんが心配してますよ~!
ぶんちゃんもジャマっ子するんだ!なんか嬉しい~♪
投稿: 抹茶ラテ | 2015年12月12日 (土) 11:23
可愛いジャマッコ達のお相手をしながらのお仕事タイヘンと思いますが😅幸せなひと時でもありますよね😉
福ちゃんの格好😙親分のパッカーン大好物です❤️
甘えてくる親分も可愛い😍
ホント、何かしてる時にジャマッコしますよね〜😉
投稿: モカママ | 2015年12月12日 (土) 12:14
嬉しい悲鳴ですね。(*´艸`*)
別冊フレンド楽しみです♬
親分、イヤホンだからいいけど、電気にささってるのは噛まないでねー。
投稿: きら | 2015年12月13日 (日) 01:44
可愛い過ぎるじゃまっ子達~ッッ♥お仕事してるって知ってるのかな~ッッ(笑)
色んな場所でぴろ~んって寝てるのは福ちゃんかな♪自由~ッッ(笑)
写真も撮るしブログも書くし作品も作るし愉快な仲間達と遊ぶしお散歩するしもちろんお仕事いっぱいするし、尊敬しまくりますッッ!!
投稿: 十五夜お月さん | 2015年12月13日 (日) 10:00