« 9ヶ月 | トップページ | 水玉接近! »

2015年12月12日 (土)

可愛いジャマっ子たち


可愛いジャマっこ達をなんとかしながら

仕事してます。

本日は別冊フレンドの発売日!

今回の小春びよりは もー君登場でございます!

もー君vs小春

どうぞよろしくお願いします!

(今月は忘れずに宣伝出来た!)







夜中のジャマっ子親分。

イヤホンのコードがじがじ☆

« 9ヶ月 | トップページ | 水玉接近! »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

今日はscissorsshineheart04 まぁまぁお邪魔虫がいっぱいでぇー羨ましーい 光景でございますscissorssmilescissors ホカホカ ぬくぬくが恋しいわぁconfidentcherryblossomheart04

(笑)これはできない、お仕事!かわい過ぎる~!
ついに小春びよりに、もー君が!有名人になっちゃうのかなぁ!?
そこの行き倒れてる白いヒト(^_^)お茶目さんが心配してますよ~!
ぶんちゃんもジャマっ子するんだ!なんか嬉しい~♪

可愛いジャマッコ達のお相手をしながらのお仕事タイヘンと思いますが😅幸せなひと時でもありますよね😉
福ちゃんの格好😙親分のパッカーン大好物です❤️
甘えてくる親分も可愛い😍
ホント、何かしてる時にジャマッコしますよね〜😉

嬉しい悲鳴ですね。(*´艸`*)

別冊フレンド楽しみです♬

親分、イヤホンだからいいけど、電気にささってるのは噛まないでねー。

可愛い過ぎるじゃまっ子達~ッッ♥お仕事してるって知ってるのかな~ッッ(笑)
色んな場所でぴろ~んって寝てるのは福ちゃんかな♪自由~ッッ(笑)

写真も撮るしブログも書くし作品も作るし愉快な仲間達と遊ぶしお散歩するしもちろんお仕事いっぱいするし、尊敬しまくりますッッ!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 9ヶ月 | トップページ | 水玉接近! »